2008-07-20

ルービックキューブ





《春の日》はダブルマザコン=異母兄弟の成長物語でしたが、幼児体験のトラウマから弱虫さんになったコ・ウンソブ=インソン君の性格が冒頭からそれとなくちゃんと描写されていて、ウンソブという人物が上手く浮き彫りされていたと思います。

そのひとつがの名手(?)ということで、やり場のない気持ちに追い込まれたときに泣きながらの、わるい子になりきれない潔癖性で器用で繊細なウンソブ君が切なかったですね。

さて、今日は昨日UPした<自分だけ楽しめる傘>のノリの続きでご披露してしまいますが、はいは~い、買ってしまっていたのでした~

インソン君の
desu。





こんな感じで小さなものですが(一辺5㌢の立方体)、インソン君でもちょっとずれると面白いお顔になるのですね。

大きさを認識するのにヤスミンの人差し指を添えてみましたが、片手でシャッターはムズカシイね、ま、ボケてて丁度良いとも言えますけれど。

しかしって、久し振りでしたが侮れません、戻せなくなってしまいました。












そうだ、ウンソブく~ん、ちょっと直してくれますか?




すいませ~ん、今とりこみ中で、僕、屋上で泣いてます(ウンソブ)





















ところでこういうルービックキューブを持ってるヤスミンこそ
性格浮き彫りされてますね。











No comments: