2009-03-03

2009ファンミ大阪


行ってまいりました~大阪ファンミーティング!取り急ぎです~


          新幹線の中で撮りました~M女と2人分です。

この度のファンミーティングは昨年とは全く趣向が異なっておりました~長く思い出に残るような素晴らしい内容で、入隊を控えたインソン君が私たちにきちんとご挨拶をして下さったという印象の、とても好感の持てる素敵なファンミーティングでした♪


2時開場のところ、15分前にまいりましたら長蛇の列でした。
この度はchemisung様にお会いすることもできました♪~いつもありがとうございます。

会場入り口のお祝いのお花です~このコーナーのみお写真撮影OK・混雑でボケボケ。



綺麗なお花と並んでお写真パネルも4,5枚飾られておりました。

プロブラムは二部構成でしたが、オープニングは衝撃的?です~~

第一部はインソン君のトークを中心にスクリーンを用いて、子供時代やこれまでの10年間の足跡について、特にデビュー当時のエピソードなどが詳しく・詳しく語られて(予定時間を大々的にオーバー!)、これまで活字などで知られていた事柄をインソン君自身の言葉で聞くことができた貴重な時間でした。

続いては3Fから1Fまでインソン君が会場を巡るのですが、今回はちょっとした+αがありましたよ(ヤスミンの近く(1F)にはおいで下さいませんでした)。

第二部はビッグサプライズ!!~自然なインソン君の姿、晴れやかな笑顔、お茶目でウィットに富んだ可愛い仕草などを存分に楽しむことが出来、一部が真面目系でやや硬であるなら二部はリラックスした軟系ともいえる気の利いた構成・趣向で、最後の最後まで愉快な舞台でした。

フィナーレではインソン君が情感を込めて2曲目のお歌をご披露~~素敵でした。

会場からのプレゼントとしては<愛は勝つ>以外にも当日用意されました~それから‘最後に皆でスタンディングオベーション’という申し合わせのようなことは、会場整備員の方に止められたりで実現されませんでした・残念~3時間~半?くらいの長さだったかな。

*この度のインソン君の印象的なお言葉
「恥ずかしいと思うときは頼もしくふるまいます、じっとしているともっと恥ずかしくなるから」
「強く思ったり願ったりしていることは、いつかどこかで実現します」
「ホンリムに共感してくれる人とそうでない人がいると思いますが、そうでないならそれは自分の演技不足によります」

*お衣裳
[第一部はタテ縞銀ラメ入り墨黒のデザイン系オーバーオール?2ピース?]
[第二部は最近凝っているチュニック丈の薄茶の上着を幾分フォークロア調で←腕輪]

大阪公演でのおみやげです~帰宅してお写真を撮り直しました+ペンライト(忘れてた)




東京公演が楽しみです~~



2 comments:

Anonymous said...

jasmingさま♪

会場ではバタバタと失礼いたしました。
偶然にもお近くの席で、これもインソン君のお導きでしょうか^m^

本当に盛りだくさん、大満足のステキなファンミでしたが、その分インソン君は大変だったのだろうな~と、とてもありがたく感じております。

それに親友ギバン君の登場も、勝手知ったる?ファンにとっては特別なものになりましたね(^_-)

Jasming said...

chemi様へ♪

会場のお席、本当にお近かったですね、嬉しかったです~
別の機会にゆっくりお話ししたいですね。

インソン君のあの真剣なお顔からも、ファンミを大切にする姿勢が伺えましたが、さぞ大変だったことと思います、本当に有り難いことですね。

ほんと、ギバン君、あんなにしっかり登場してくださるとは~楽しかったですね。
そしてギバン君という人の存在をchemi様に教えていただいた時のことを思い出しました~いつもいろいろとありがとうございます。