2008-09-11

るんるんスライドショウ




JAPAN OFFICIAL FAN CLUB OPEN
のニュ~ス
もうるんるん気分がとまりませーん、嬉しいでーす。

先頃閉鎖されたかつてのファン・クラブに入会しそびれて
ホゾをかんでいたヤスミンにとってはこの上なく嬉しいサプライズでした。

それでお祝いに、○縁眼鏡インソン君6枚でスライドショウ
謹んで・どうじょ~~




      
BGMははじめからプロコルハルムの《青い影》にするつもりでYouTubeを探したところ、イタリアの宝石=ニカ・ベルッチ・ヴァージョンがあったのでこれを採用しましたが、この圧倒的ラテン系美人、拡大して観てあげないと勿体ないくらいです。



インソン君
て、どんなタイプの女の人が好きなのかな。
              ↑
         (見るだけのバアイ)










5 comments:

Anonymous said...

端正な横顔綺麗♪

モニカ・ベルッチは「マレーナ」が好きでした。あとは「ブラザーズグリム」でしか見てませんが・・・。写真凄いですね・・・イタリアのセックスシンボル的存在なんでしょうか?

Jasming said...

きぃくんへ

モニカ・ベルッチ、映画では私はメル・ギブソン監督の「パッション」でしか知りませんが、マグダラのマリアという役どころからしてsexyであることが前提ですね。セックスシンボル的であるかどうかは分かりませんが、欧米では‘sexy’はスターたる大きな要件のようですね。

Jasming said...

きぃくん、「マレーナ」は観てみたいです。

Anonymous said...

そうですね。欧米はsexy、日本はcuteな女性がうけますね。欧米は大人っぽい、日本は童顔が多いからなんでしょうか。

メル・ギブソン監督作品はブレイブハートが面白かったです。「パッション」はキリストの受難の話なのですね。見てみたいです。
「マレーナ」は「ニューシネマパラダイス」のトルナトーレ監督作品でイタリア田舎町が舞台で、戦争に行った帰りをひたすら待つ女性の役を演じてます。
憂いを帯びた瞳が素敵ですね。

Jasming said...

きぃくん、「パッション」は文字通り受難の場面がものすごいので、そういうのが不得手だったら止めておいたほうがいいかもです。イエス・キリストの映画としてはよく出来ていると思います。

「ニュ・ーシネマ・パラダイス」はいいですね、最近誰だったかこの映画を好きと言ってましたど、誰だったかな、インソン君でもないし。
「マレーナ」は折りをみて観てみますね、ありがとうございました。