2009-05-25
《霜花店》削除場面+バレエと大相撲
《霜花店》コメンタリーより、本編から削除されたシーンです。
本編ではインソン君がひとり複雑な思いで遠くを眺めるシーンとなっておりますが、撮影時にはどういう設定だったのでしょう、時々目にする左の本編にはないスチールお写真も、叙情的で素敵です。
こういう失敗もキャプチュアならではということで・・・
この↑お写真が本編からのインソン君です。
~☆~ ~☆~ ~☆~ ~☆~ ~☆~ ~☆~
日々インソン君に想いを馳せて御身のご無事をお祈りしておりますが、GWの連休中家に籠もっていた分、今頃になって先週・今週とちょっと別の活動もしてみました。
◆誘われて久しぶりにバレエを観に行ってまいりました(5/16・22/於・東京文化会館)
<ナポリ>は初見、<ロミオとジュリエット>は全幕を通して観たのは初めてでしたが、ノイマイヤーの振り付けもさることながら、4月にキーシンがリサイタルでも弾いたプロコフィエフによる曲がとても素敵でした。
《霜花店》も本編を日本語字幕付きで早く劇場でバーンと観たいものです、ショウピースも楽しいですけれどね。
http://www.nbs.or.jp/stages/0905_danish/napoli.html http://www.nbs.or.jp/stages/0905_danish/romeo.html
<ナポリ>の幕間には珍しいことでしたが、後日公演される<ロミオとジュリエット>の主役お二人によるサイン会がありました(ダブルキャストでしたので私は別のキャスティングで観ました)。
若くて細くて小顔のロミ・ジュリ、実物はお写真よりずーっときれいで、笑顔が素敵でした。
◆そしてこちらも久しぶり、昨日大相撲五月場所千秋楽に行ってまいりましたが、これはM女から格闘技好きの私への早めのバースデー(来月)プレゼントです♪
今年のお雛様は忘れ得ぬインソン君の大阪ファンミーティング、実はその翌朝相撲部屋の朝稽古見学をしてきたのですが、その時サインを戴いた大関=日馬富士関の優勝が掛かった今場所は近来にない盛り上りぶりで、見事初優勝を果たした大関の優勝パレードをお見送りし、その足で伊勢ケ濱部屋の祝勝パーティーにも参加して、おみやげに相撲最中を頂戴して帰宅というこの一巻、これ全てM女(日馬富士関イノチの大ファン)の望みが叶ったプレゼント内容なのでした。
それにしても14敗中の豊真将関が千秋楽にようやく1勝を上げ、その時の会場の鳴りやまぬ拍手と声援は本当に感動的で思わず涙がこぼれましたが、TVではその声援のすごさがわからなかったのがとても残念~祝勝パーティーを中座したハルマ関のNHKサンデースポーツ生出演のご様子は帰宅後見ることができました。
◆それから写真展↓にもご案内を頂いて行ってみました~そこで気に入った作品↓
お声を掛けて頂くと動く私、インソン君のこと以外にはなかなか能動的にならないのが玉に瑕~でもないか(気が向くとよく出掛けます)。
709
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment