2009-05-14

訓練所修了式前夜


インソン君の晋州での基礎軍事訓練もいよいよ明日が修了式、今日は修了式の前夜祭が行われた筈ですが、10時消灯なのですから皆様きっともう夢の中ですね(Zzzz...)

先週の訓練4週目のお写真が出ておりましたので再三となりますが、インソン君(退院後の)思い出の訓練の記録として、解説文と一緒に此処に載せておきたいと思います。

毎週15枚ずつのお写真と解説文(今回は♥マーク付き♪)に、大切なご子息を空軍に送られたご家族はどれほど安心されたことでしょう、修了理髪も済ませ、インソン君のご家族も困難を経て明日を迎えられることをさぞお喜びのことと思います。




◆人が一番恐がる高さ,11メートルで愛する人の名前を大きく叫んでみます.
◆5月5日子供の日に,挑戦!空軍ベルクイズイベントをしました.(訓練はお休みでも身体は休んではいられなかったのですね)
◆夜間延長訓練です.丸い十五夜月の下で故郷にいらっしゃるご両親を思って,無事に訓練を終えるといっしょに念をおしてみます.
◆天気がすごく暑くなって身をもっとくたびれるようにするが,楽しい心で訓練を受けます.




一人の落伍者もいなく無事に訓練を終えて凛凛しい姿で終了報告をしています.
母の日(=5月8日)を迎えて特別に訓育官様たちと一緒に “両親恩恵”歌を歌って,
ご両親の愛をもう一度感じる時間になりました.
これからご両親に親孝行する息子になるようにします.

ご両親!!愛しています.♥

必勝!!                               [写真と文は空軍HPより]

                             
入所式のお写真の他にはインソン君の晋州でのお姿は上の左↑2枚のお写真だけでしたが(右は同姓同名の方?)、明日の修了式にはお目見えがあるのでしょうか、お写真なくとも無事明日を迎えられることだけで十分ですけれど。


720

No comments: