2010-12-26

Lotte Duty Free CF


クリスマスも終わり師走も残り少なくなってまいりましが、冬休みのこの時季、ソウルにお出かけの方もやはり少なくないと思います。

空港入り口からロッテ免税店のお出迎えの広告が目に入りますが、CF 動画がいろいろありましたので、今年6月に撮った<Lotte Star ☆ Avenue>の写真を添えて、ちょっと旅行した頃を思い出してみました。


Lotte Duty Free so i m loving you

by micky 9095 sama





















右方に映っている☆のところをタッチすると、スターさんの御姿が拡大できました。



そして改めて、故パク・ヨンハ氏をお偲びしたいと思います、自分が渡韓したすぐ後のことでしたが、今年の悲しい出来事でした。


Lotte CM maiking  パク・ヨンハ Korea

by moroyukiolive sama





129

2 comments:

きいくん said...

このCM好きでした~♪
何回も見てました。
私も日記に使おうかな、と思ってそのままでした。
日本語ver.もありましたよね。
見たのがパク・ヨンハシが亡くなった後だったので、やはり悲しかったです。
改めて歌うまい(と言うか声の響きが良い)ですね。

Jasming said...

きぃくんへ♪

おはようございます、コメントをありがとうございます。

明るくて楽しいCMですよネ、俳優さん方、歌がお上手。
いろいろなバージョンがあって、本当は日本語のにしたかったのですが、それには自分が載せたい3人組が登場しておらず、でしたので(もっと探せばあるのかな)。

パク・ヨンハ氏の歌はソフトな声の響きが素敵ですね、いつも素直な歌い方が歌の良さを引き立てていると思います♪