2010-07-20

チャン・ヒョクシのこと+カメオ★



昨日のこと、普段あまり見ない時間にテレビをつけてみると、韓国食材の通販番組にチャン・ヒョクシと叶姉妹が映っておりました (記事にもなっておりました→☆)。

ヒョクシということでいちおうテレビ画面を撮ってみましたが↓自然と濃ゆい感じになりました。



ちなみに叶姉妹のブログです~★

チャン・ヒョクシは入隊→除隊して最も成功した俳優であるという記事を最近見かけましたが、韓流に詳しくない自分的にも、むべなるかな、です。

そして夜、YouTube探索をしておりましたら、あら~、インソン君が職場先輩 = チャン・ヒョクシの作品に友情カメオで御出演だそうです!

【 2003 Insung Please Teach Me English making 】




この作品はチャン・ヒョクシとイ・ナヨンさんの2003年の映画= 《英語完全征服》 と思しく、本編113分の英語字幕付YouTube全12本を、ヒマでもないのに結構面白いので全部見てしまったのですが、、、

英語を話せるようになりたい男女2名 = ElvisとCandy (あだ名) が英会話教室を中心に展開するラブコメディで、おかっぱ頭に近眼メガネで通すイ・ナヨンさんがなかなか可愛かったデス (お顔が小さく超スレンダー)、あと、ヒョクシはやはりハンサムでした☆


そして肝心のインソン君がどこに出ておいでなのか一生懸命目を凝らしたのですが、残念ながら発見出来ずで、単なる撮影現場慰問?とか??











インソン君が映っておられるとすると下の1分15秒~40秒くらいの場面の筈と思ったのですが。




でもこの友情出演 = YouTubeの発見は嬉しかったです♪





288

No comments: