2010-07-04

South Korea's 20 hottest male celebs


米・CNN選定の韓国の最もホットな男性芸能人20名についてのニュース記事です~~
インソン君は5位にお名前が挙がっておりますヨ♪

併せて、一昨日コメント欄にて読者様が紹介してくださった CNN オリジナル記事と、添付された上記20名分の Youtube からインソン君の分 + その他数本を掲載したいと思います。

韓国で通例のカン・ドンウォンシやキム・ナムギルシのお名前がないのは欧米との好みの相違?

チャン・ドンゴン ウォンビン ペ・ヨンジュン.. CNN 選定 ‘最もホットな大韓民国男性芸能人’


South Korea's 20 hottest male celebs チャン・ドンゴン、ウォンビン、ペ・ヨンジュン、チュ・ジンモ、チョ・インソン、イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス オー、ソ・ジソブ、ユン・サンヒョン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、チャン・グンソク、イ・スンギ、チェ・ミンシク、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウ(左側の上から)

チャン・ドンゴン、ウォンビン、ペ・ヨンジュン、チュ・ジンモ、チョ・インソンなどが米 CNN 選定 ‘最もホット大韓民国の男性俳優 20’ に名前を上げた。

CNN は去る2日付インターネット版を通じて <最もホットな大韓民国の男性俳優20 (South Korea's 20 hottest male celebs)> を選定、発表した。

CNN は 「これらは疑う余地なく卓越した演技力とモデル能力または、歌唱力を持っている」 と説明した。

1位に上がったチャン・ドンゴンに対して CNN は 「最近美しい女優コ・ソヨンに奪われたが十数年の間彼がスクリーンで活動したことは興味深い」 と明らかにして彼のデビュー作 《われらの天国》 に対して言及した後1994年ドラマ 《ファイナル・ジャンプ》 で強い印象を残した後2000年映画 《友へ チング》 で 「見るだけのことがあるように(watchable)」 なったと評した。

引き続き2位ウォンビンに対しては 「彫刻のような顔とセクシーな声」 を長所に選んだ後 「2000年ドラマ 《秋の童話》 で韓流にあって韓国芸能産業で最も愛されるスターとしての地位を固めた」 と説明した。

3位ペ・ヨンジュンに対しては 「《冬のソナタ》 で最も高い韓国芸能人の隊列に上った」 として 「ペ・ヨンジュンは単に有名芸能人に終わるのではなく世界的なスーパースターになった」 と評した。

引き続き 「韓国ドラマ ファンたちに彼は真の ‘伝説’ に残ることになるだろう」 とペ・ヨンジュンを評価した。

CNN はこれらに続きチュ・ジンモ、チョ・インソン、イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス オー、ソ・ジソブ、ピ、ユン・サンヒョン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、チャン・グンソク、イ・スンギ、チェ・ミンシク、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウなど20人を <最もホットな大韓民国の男性芸能人> に挙げた。

http://news.nate.com/view/20100704n06911

[スターニュース  ムン・ワンシク記者 2010-07-04 17:56]


オリジナル記事です~thank you, arigatou Anonymous →☆

5. Jo In-Sung: Fearless hottie



インソン君については雑ぱくですが、【 大胆不敵な魅力的な人、現在は軍に在って国に貢献しているが、我々にしっかり愛されているのでこのリストに~セクシーさは比類なく、2008年《霜花店》 でブレイクアウト、《卑劣な街》 の役どころも有名だし、2004年の SBS ヒットドラマ 《バリでの出来事》 については知らないが In-Sung のことだからよかったに違いない、美しい顔、見事な背丈および凌駕されることない才能 】 というような感じの解説で、すごいですね~☆★☆

以下、以前Upしたことがある歌うジンモ王様、そして最近印象に残ったソ・ジソブシとグンちゃん+作品を観たことがないのでイ・スンギシと、俳優として気になるハ・ジョンウシです。


4. Ju Jin-Mo: Actor




9. So Ji-sub: Actor




15. Jang Geun-suk: Actor




16. Lee Seung-ki: Actor / Singer




20. Ha Jung-woo: Action star


ハ・ジョンウシはアクション・スター・・・




304

2 comments:

Claire said...

Insungssi, we are very very proud of you ^__^

Jasming said...

Ckaire san♪

Yes! the word of his explanation is very very,really glad.