2009-03-02

3月2日です~+


今日は東京は最近に珍しい好天です~~関空は如何でしょう、ちょっと風が強いかな。

インソン君いよいよ来日ですねっ!お迎えに行かれないのが返す返すも残念です~
昨日の今日でインソン君も大変なこと、↓は1日のAdenサイン会・大田での様子です。


     *Adenの新作が見えるヨ~


関連邦文記事です~応募告知の内容通りのことですが、記念にUPしておきましょ~

            ◆チョ・インソン、限定90人のサイン会実施◆


チョ・インソンのファンサイン会が異色な方法で行われ、目を引いた。

1日午後3時、大田のあるブランドショップでチョ・インソンのサイン会が行われた。注目を集めたのはサイン会の方法だ。サイン会に参加できるのは、2月26日から28日までに配布されたサイン用紙を持っている90人のみ。サイン用紙は2月26日から3日間、大田にあるブランドショップ支店3店舗で、午後7時からそれぞれ先着10人に配布された。

このサイン用紙をもらうため、争奪戦が巻き起こった。チョ・インソンのファンクラブ掲示板には「サイン用紙をもらうのに10時間待った」「地方から電車に乗って来て、1時間ほどでもらった」と書き込むファンもいた。

所属事務所の関係者は1日、「効果的なPRをするため、ショップを分けてサイン用紙を配布した」と説明した。

チョ・インソンは4月6日、空軍へ現役入隊する。軍入隊に先立ち、今月22日には韓国ファンと触れ合うファンミーティングを予定している。

[STARNEWS/朝鮮日報日本語版 キム・ゴヌ記者 2009/03/02 10:39:56]


                      ◆


インソン君来日という畏れ多い日に恐縮なのですが、今日、3月2日はジルダの誕生日です~相変わらず元気にくの一ぶりを発揮・3歳になりました~






No comments: