2009-03-30

Aden雑感



マイルームに貼ってみましたが、御覧の通り、戸棚が使えなくなっております。


80'sのヴィンテージ感を演出した今シーズンのAden、らしからぬ?インソン君の仕草、歌舞伎の世話物の所作のようでおもしろいので、ポスターから切り撮ってみました。


もうひとつ切り撮りましたが、色褪せたヴィンテージ感がある、でしょ、インソン君若いな。



そして今日もまた飽きずにAdenを覗いてみましたら、花danのクム・ジャンディもAdenの顧客様だったのですね、お粥屋さんでバイト中の扮装。HPには他にも2枚出ておりました。


ところで韓国版《花より男子》もいよいよ明日3/31で終わりを迎えるそうで、今日はいくつか関係の記事が出ておりましたが、主要登場人物5人のうち3人=紅一点のヘソン嬢が現トレジュ-ルのパートナー、ミンホ君がTRUGEN、ボム君がMaximの後継者=がインソン君の関係者とは、すごい御縁ですね。インソン君のお留守中に是非このドラマをちゃんと観てみたいと思いますが、ヘソンさんはこの度もインソン君から演技についてのアドバイスを受けたのかな。大好きな信頼篤いインソンお兄さん♪

           ♥トレジュ-ルHPより♥

トレジュ-ルといえばキム・ヨナ選手、優勝チュカヘヨ!



No comments: