2009-03-10

???のニュ~ス


動画付きの???のニュ~ス(下添URL)のことです。

先日のインソン君のファンミのことを報じているのですが去年の大阪の映像~これってやっぱりおかしいのでは~静止画像でもいいです、今年のを載せるべきでは?なんちゃって、韓国っておもしろいお国ですね・笑

去年までは近くて最も遠い国でしたが今は大好きな国、ちょっと驚く時もありますけれど。
下の動画に出てくる他のスター様の場合もなんちゃって、なのでしょうか???

でもいつのインソン君でも、こうしてお姿を見られるのは嬉しいことです♪
そしてインソン君のファンミ、この記事で言うところの'深い部分'も最高でした。


















↑右の去年の大阪の超定番のお写真に、都心のデパートで見付けて撮したGUCCIのパネルのお写真をプラスしてみました←他にUPする機会もないものですから。

◆嬉しい, '円高'!…韓流スター,日本で走る◆
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20090310182512751&p=sbsi ←動画です。

きれいで爽やかな背と彫刻みたいな外貌で韓流スターに上がった俳優チョ・インソンさん!

先週,日本の大阪と東京で大規模ファン合コン行事を開いたんです.
軍入隊を控えたチョ・インソンさんを見るために日本ファン7千余人が参加して盛況を成しました.

ソ・ジソブさんは昨年末,大阪で6千余人のファンを呼び起こしたのに相次ぎ映画'映画は映画だ'の日本封切りに合わせてカン・ジファンさんと一緒にまた日本を尋ねました.

これに先たち先月末,イ・ビョンホンさんとグォン・サンウさんも大型コンサート形式のファン合コンを持ったんです.
俳優チェ・ジウさんを含めてソン・スンホン,イ・ジュンギさんなど大型韓流スターたちも早いうちに日本を訪問する予定です.

韓流スターたちの活発な日本活動は円高現象だからという分析ですよ.
原価に比べて円価値が2倍以上高くなって相対的に高いギャランティーを受けることができるからです.

しかし同時多発的な行事に憂慮の声もありますよ.
[최규성/大衆文化評論家:どうしても段階的に何か作られたイベントなら深い部分で内容が不実になる憂慮がたくさんあります.]

芸能界関係者たちは韓流スターたちの日本活動がちょっとたじろいだ韓流市場が活気を呈さないか期待しています.
[SBS 2009.03.10 18:25]



No comments: