2009-03-14

CASS BEER 再び


JP.FCのHPにUpされている<CASS BEER>のCMのことですが、新モデルはこれもイ・ミンホ君に決定しているそうです~chemi様には情報をありがとうございます、《愛に狂う》での<CASS BEER>インソン君☆のことも教えていただきました・고마워요.


で、こういう機会にこと寄せて、インソン君の楽しいCASSの動画です~


驚きました~昨日UpしたCASS LIGHT NG動画のYouTubeが空になっておりました~音が無くて残念ですが画面は多少きれい目ということで・・・(3.15 昼)






それからまたミンホ君、ドーナツ屋さんのCMモデルにも決まったそうですが、よかったです~同じパン系で競合するトレジュ-ルはナシ、と考えてよさそうですね、といつもの独断・・・あれもこれもそして更に、となるとちょっと感じてしまいますものね。
http://news.nate.com/view/20090313n13335

そしてそのトレジュ-ル、新しい画像が出てました~♪シンプルなお菓子でこういうの好きですけれど、スプーンを持っているからババロア系かな?クイズの映画は《ギフト》というキアヌ・リーヴスのスリラー映画のようですが、問題ー答・・・?



                        

【追補】
<CASS BEER>CFのイ・ミンホ君新モデルの件を報道している記事がありました~但し以下[]内のデジタルシングルについての事案は現在はない、という訂正記事が出ておりました。
http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2009/0313/20090313101040200000000_6717477701.html
[誤報=カスビール CFでは 'アニメモーション','アニメクラブ'の作曲家 박근태氏と手を取り合ってイ・ミンホが歌を歌ってデジタルシングルも出す予定だ.]


No comments: