2009-04-18

エンタメさろん~April・地味系



◆このエンタメコリア・ケータイサイトのインソン君、いつも可愛いですネ★☆★☆★


◆チョ・インソン軍入隊フォト絶賛公開中!◆

4月6日、多くのファンに見守られながら入隊したチョ・インソン。ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が16日、チョ・インソン軍入隊フォト21枚を公開しました。

頭を短く刈り込んだ姿に、大韓民国映画大賞受賞作『卑劣な街』を思い起こす方も多かったのではないでしょうか。また、ファンが見送る中、必死で涙をこらえる姿も印象的でした・・・・記事入力:2009/04/16 18:34:37

(続きはエンタメ取り放題の使用方法説明となりますので省略いたします)
http://www.chosunonline.com/entame/20090416000065




◆このお二方もご入隊ですが、今年入隊される俳優さん方本当に多いですね、イ・ジヌクシ(5/6入隊)はジウ姫を、Jhoon-Hoonシ(4/28入隊)は日韓合作映画《カフェ・ソウル》を残してデスが、ジヌクシは今年下半期入隊予定を繰り上げたそうですね、ドーシテ。





◆↓はお目出度いご入籍のNews×2でしたが、どちらにも驚きました~韓流の頁に唐突ですけれど、オメデタの宮沢りえさんふっくらして美しいです、と、ややマニアック系となりますが(格闘技好きなのです)、韓国籍より日本に帰化した元柔道家・現総合格闘技の秋山成勲シ(Cassビールのコマーシャルやってました)+モデルのSHIHOさん。













◆それから土曜の昼下がり、思わず笑ってしまう楽しいYouTubeがありました♪
ご投稿下さった方には謹んで御礼申し上げまっす(by インソン+ドンウォン+ヤスミン)











No comments: