2009-04-14

憧れのインソン君


インソン君を敬愛し、憧れる若い後輩二人についてです~共に花美男さんです♪
新人歌手のチョンリム君とキム・ボム君、どうぞ頑張ってくださいね。

◆チョンリム、美容室でチョ・インソンと偶然の出会い◆


新人歌手のチョンリムが先日、韓流スターのペ・ヨンジュンから激励を受けたことが紹介されたが、今度はチョ・インソンと偶然に出会い、感激に浸っている。

チョンリムは空軍に入隊する直前の今月初め(4月3日?!)ソウル江南(カンナム)のある美容室でチョ・インソンと偶然会った。 チョンリムと同じ美容室に通うチョ・インソンはこの日、自分と似ている芸能人としてマスコミに紹介されたチョンリムを見た後、近づいてきてあいさつをした。 チョンリムはチョ・インソンが自分に気付いてくれたことに感激し、深く頭を下げてあいさつをした。

チョ・インソンは「記事を見た。 縁があって会えたことをうれしく思う。 これからも頑張ってほしい」と話した。 チョンリムの所属事務所側は「チョ・インソンと似ているという記事が出て迷惑になっていないかと心配していたが、チョ・インソンのほうから笑いながら声をかけてきてくれたことで、チョンリムが非常に感激している。 チョ・インソンの謙った態度と人間味を学ぶことができ、いい経験になった」と伝えた(謙ったはへりくだったと読むにだそうです・中央日報は難シイ)。

チョンリムは先月末、ペ・ヨンジュンとの関係でも話題を集めた。 チョンリムは元所属事務所BOFのペ・ヨンジュンを訪ねてデビューアルバムを贈った際、ペ・ヨンジュンから「いい歌手になってほしい」と激励を受けた。
[中央日報 Joins.com 2009.04.09 15:42:55]



◆‘デビュー 3周年’キム・ボム "チョ・インソンのように成長したい" ◆


KBS話題作《花より男子》を通じて新世代スターで確かに位置づけたキム・ボムがファンととても楽しい時間を過ごした.

この日国内はもちろん日本,中国,香港,台湾,タイなどアジア圏,そしてグアテマラから来たファンまで一緒になりキム・ボムがアジアスターに生まれかわる過程に立ち合うのを確認した.

去る12日광운大学校文化館で開かれたこの度のファンミーティングはファンとの甘い時間という意味の<キム・ボム,DAY WITH SWEET> と題され, コメディアンヒョン・キスがMCを引き受けて,気働きのある進行でファンミーティングの雰囲気を更に高めた.

シン・スンフンの‘I believe’を熱唱, ファンの爆発的な歓呼の中に初登場したキム・ボムは“貴重な時間を惜しむことなくて感謝する.本当に幸せで楽しい時間を一緒に過ごしましょう”と初めの挨拶を伝え,デビュー 3周年を記念するケーキカッティング及び簡単なパーティーを開いた.

ここで,ファンはそれぞれが直接折った赤いローズを贈り物,キム・ボムは600輪以上が開花する紙ローズのプレゼントを受けて,引き続きファンとキム・ボムが対話を取り交わす時間が用意された.

この日キム・ボムは自分の魅力に対して“多くの方々が笑う姿だと言ってくださる”と照れくさい笑いを作って見せ,好きな俳優では“デビューの前からチョ・インソン先輩が好きだった.本当に似ていたい方だ.私と同じ位である年令でデビューしたし,多様な姿でお目見えしながら演技者として発展して行く姿がとても素敵に見えた”と伝えた.

引き継いで“私の周りには本当にありがたい方々が多い.私のために犠牲になって努力する方々のために,その方々が心配しないで幸せになるように,もっと熱心に最善をつくすつもりだ.ファンに幸せを伝えて上げることができるようにもっと努力する”と言う覚悟を付け加えた.

この日《花より男子》のF4メンバーで一緒に熱演を広げたキム・ヒョンジュン,キム・チュンが一緒になって,キム・ボムとの熱い友情をもう一度確認した.特にキム・チュンが属したグループ ティメックスが《花より男子》の主題曲である‘パラダイス’をプレゼント,ファンミーティングの雰囲気を更に熱っぽくした.

キム・ヒョンジュンはキム・ボムに対して“《エデンの東》を見ながら調和してよく表現し, 泣いたりお上手な友達という気がした.実際に見たら顔が本当に小さかったし,演技者としてポスがあった““ 《花より男子》を一緒にしながら個人的にたくさん親しくなった.サッカーも一緒にして家にも遊びに行って楽しく過ごしている”と伝えた.

また,キム・チュンは 初めはちょっと鼻が高く見えたりしたが(笑い),忽ち温かくて明るい友達ということが分かるようになった.とても善良で,いたずらっ気も多い友達だ”とキム・ボムに対する愛情を現わした.

キム・ボムは《花より男子》スペシャルエディションアルバムに収録された自分の曲‘今会いに行きます’をファンミーティングを通じて初めで公開,ファンの熱烈な歓呼を受けたし,”不足な私を信じて,大きい愛を送ってくださった皆さんにもっと大きい喜びを差し上げるようにします”とのあいさつでファンと別れのあいさつをした.


[デイリーアン 2009-04-13 08:32:38]
http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?id=153272&kind=menu_code&keys=75

No comments: