2009-04-23

入隊後のインソン君ダイジェスト


インソン君の入隊後のお姿公開についての動画記事がありました。
昨日なかなか開けなくて今朝全部を見ましたが、珍しい映像も含まれておりました。



だんだんインソン君のニュース記事も少なくなってゆくと思いますので、せめて今のうちにと‘6時’に起きてキャプチュア・コラージュしてみましたが、私でもこの作業に少し慣れました。


http://media.daum.net/entertain/others/view.html?cateid=100030&newsid=20090422193307980&p=etn ◆ ←動画です。

記事の内容は入隊後のお写真を紹介する他の記事と大体同じですので省略いたしますが、<チョ・インソンさんのファンみなさんもうそろそろ忙しくなりますが? 軍人たちの力は慰問手紙と言うんじゃないか>(翻訳機文)との一文がありました。






          



       







741

No comments: