2009-04-10

インソン君入隊の報道記事


遅くなりましたが、インソン君の入隊関係報道記事です。

              ◆チョ・インソン空軍訓練所入隊現場◆



http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=4844  ←動画です。

6日午後、慶南晋州空軍教育司令部で、チョ・インソンが入隊した。

早朝から空軍教育司令部には、数十人の取材陣と数百人のファンが訪ね、チョ・インソンの到着を待った。チョ・インソンは入隊式前、司令部の入口近くの芝生で取材陣とファンに挨拶した。

2時に開かれる入隊式に先立ちチョ・インソンは、1時ごろに黒い服と帽子で姿を現した。ファンの歓呼の中でチョ・インソンは、先にファンに挨拶した後、取材陣の前で短い頭で入隊する心境を短く語った。

短い記者会見後、チョ・インソンはファンが集まっている所に行って、2年間会うことができないファンたちに最後の挨拶をして、部隊バスを利用して入隊式場へ向かった。

特に、この日の入隊式には、チョ・インソンの日本ファンが数台の観光バスを貸切って、チョ・インソンの入隊を見守った。[innolife 09.04.06取材]


              ◆チョ・インソン「きょう入隊します!」◆



俳優チョ・インソンが6日午後1時、慶尚南道晋州の空軍教育司令部に入所するに当たり、取材陣に向かって敬礼している。

チョ・インソンは同教育司令部で6週間の基礎軍事訓練を受けた後、空軍軍楽隊で26カ月間にわたり服務する予定だ。[朝鮮日報日本語版 イ・デドク記者 2009/04/06 14:49:02]

           
◆チョ・インソン「入隊が現実となり心が楽に」◆



チョ・インソンは「入隊が現実になったら心が楽になった」と現在の心境を語った。

チョ・インソンは6日午後2時、慶尚南道晋州の空軍教育司令部に入所した。軍楽隊で服務する予定のチョ・インソンは入隊前、取材陣やファンに対し、「(入隊が)現実になったら心が楽になった。皆さん、本当にありがとう。行ってきます」とりりしく語った。

「僕以外にも多くの方々が今日入所するのに、僕のせいで騒がしくなり申し訳なく思う。僕が目立ちすぎたのではないか、そして軍人になるという名分の下、たくさんの人たちに迷惑をかけたのではないかと心配」と話した。

先月22日に行われたファンミーティングでチョ・インソンは、「正直、(入隊の)実感がわかない。入隊の日を待ちながら、軍隊での生活はどんなものかと思うと、ワクワクするような怖いような、そんな気持ち。一生懸命頑張りたい」と話していた。

この日、空軍兵675期として入隊したチョ・インソンは、1週間にわたり身体検査や書類検査、性格テストなどを行った後、5週間の基礎訓練を受け、空軍教育司令部の軍楽隊に配置される。昨年11月、特別選考で空軍軍楽兵(軍楽特技兵士)に合格したチョ・インソンは、訓練を終えた後、空軍作戦司令部の軍楽隊軍楽公演チームで25カ月間服務することになる。[朝鮮日報日本語版 晋州=キム・ヒョンノク記者 2009/04/07 10:21:53]


             ◆入隊のチョ・インソン「いってきます!」◆



6日午後、慶尚南道晋州教育司令部に入隊するチョ・インソンがファンと取材陣に向かって挨拶をしている。

チョ・インソンは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、空軍作戦司令部軍楽隊に配置され25ヶ月間服務する事になる。[koari 09-04-06 13:36 ]


     ◆チョ・インソン, 軍楽隊で何を吹こうか?…ソン・シギョンはサキソフォン,◆



6日250余名の国内外ファンの歓呼と見送りの中に空軍軍楽専門兵士(軍楽得意兵士)で現役軍入隊した俳優チョ・インソン(27)が引き受けるようになる軍楽隊私の補職は何だろう.

チョ・インソンは去年11月空軍特別選考で軍楽専門家兵士で志願,合格通知書を受けた.よく歌手たちが軍楽隊で志願をして入隊する場合はあったがチョ・インソンのように俳優が軍楽隊で志願入隊して入って行くことはちょっと疎い事.

去る2004年9月空軍軍楽隊に除隊した歌手パク・ヒョンビンは歌を歌う声楽隊に服務したし去年陸軍で軍入隊したソン・シギョンも1軍司令部軍楽隊でザキソフォンと鍵盤を引き受けている.

しかしチョ・インソンが空軍軍楽隊で志願するようになったことはお父さんの影響を受けたからと見える. チョ・インソンのお父さんは空軍副士官に服務した空軍出身だ.だからチョ・インソンは陸軍よりは空軍を好んだし満29歳空軍専門兵士年制した規定によって入隊志願をするようになったこと.

この日入所したチョ・インソンの空軍期首は675期.6週間の基礎軍事訓練を終えた後空軍作戦司令部軍楽隊軍楽公演チームから25ヶ月間余りを服務する計画だ.チョ・インソンの補職はまだ決まらなかったが基礎軍事訓練を終える頃割当されることと伝わった.

国の命令に志願入隊したチョ・インソンはどの補職でも厭わないという意味を仄めかしていてソン・シギョンと一緒にサキソフォンや鍵盤を引き受けるようになるかあるいは軍楽隊公演司会やエンジニアの方で活動をするようになるか注目される.

チョ・インソンは入所一日前 5日家族と共にこぢんまりしている時間を過ごしたし,6日夜明け家から出発してこの日入所するようになった.入所式には250余名の韓国,日本など国内外ファンと100余名の取材陣に追われて韓流スターとしての人気を感じさせた.
[mydaily 南岸優記者/写真=留陣型記者 2009-04-06 16:25:38]


            ◆入隊場所に向かう車の中のチョ・インソン◆


6日慶南晋州空軍教育司令部で俳優チョ・インソンが記者会見を終えて入隊場所に向けている.
チョ・インソンは6週間基礎軍事訓練を受けた後26ヶ月間軍楽隊に服務する予定だ.
[ニュースチーム ヤン・ジウン記者 記事情報提供/報道資料hankyung 2009-04-07 00:25 ]


      ◆チョ・インソン、今日(6日) 空軍入隊 「2年後に会いましょう」◆


トップスターチョ・インソンが、 6日、軍隊に入隊する。チョ・インソンは、午後1時、空軍晋州教育司令部に入所、基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む。

3月末に行ったファンミーティングと衣類ブランドの写真撮影を最後に、公式日程を切り上げたチョ・インソンは、軍隊入隊前日の5日、家族と共に静かに一日を送ったと伝えられた。

軍隊入隊前、知人たちと会い、談笑を交わして別れの時間を持ったチョ・インソンは、先月開かれたファンミーティングで、「2年間、私が次の作品の準備に入って行ったと思ってください。2年後には、私の力の源である皆さんがいるから、再びやりたい作品に向かって邁進する姿をお見せするようにします。」と、入隊の所感を明らかにしていた。

98年、衣類ブランドのモデルとしてデビュー、すらっとした身長と彫刻のような容姿で愛されたチョ・インソンは、ドラマ 『学校』で注目された後、『バリでの出来事』、『星を射る』 などで好演を見せ、ユ・ハ監督の 『卑劣な街』で演技力を認められた。
[ Innolife&Joynews 2009/04/06(Mon) 08:45]

No comments: