2010-12-02
皆が待っているインソン君★
前のページをようやっと書き終えたらば、この記事が出ておりました☆
今後、類似の記事がいろいろ出てくると思いますが、できることならどれもこれも全部載せたい、という気持ちでいっぱいです。
◆忠武路の製作会社、「チョ・インソンはいつ除隊しますか?」 問い合わせ暴走◆
忠武路(チュンムロ)製作会社と監督たちがチョ・インソンの除隊を待って、キャスティング1順位に上げて置いていて目を引く。
2009年4月6日空軍に入隊したチョ・インソンは、2011年5月4日転役する。 チョ・インソンは軍入隊以後多数のアンケート調査で ‘除隊が待たれるスター1位’ に上がって相変らず冷めない人気を見せたことがある。 ファンたちはチョ・インソンの除隊日を数えて彼がカムバックする日のみを指折り数えている。 これは彼をキャスティングしたい多数の製作会社と監督たちも同じだ。
ある製作会社の関係者は 「チョ・インソンはほとんど3年ぶりに復帰するから、除隊以後チョ・インソンの演技を見たがる観客たちが多い。 チョ・インソンはスター性だけでなく演技力まで取り揃えた青春スターだ。 彼の除隊後初めての映画を一緒にしたい心が大きい」 と明らかにした。
チョ・インソンの所属会社の関係者は 「最近になってチョ・インソンの除隊日を尋ねる関係者たちが多い」 として 「出演提案があるシナリオやドラマを慎重に検討中である」 と話した。
現在空軍で軍服務中であるチョ・インソンは今年、第47回大鐘賞映画祭行事中の一環であるソウル失地回復前夜軍楽祭の MCに出て、ファンたちに楽しみをプレゼントしたことがある。 9月27日夕方ソウル、市庁前広場でソウル失地回復前夜軍楽祭にチョ・インソンが司会者で参加してファンと市民たちに歓呼の声を受けた。
チョ・インソンはドラマ 《バリでの出来事》 《春の日》、映画 《卑劣な街》 《霜花店》 等メロウとアクションを行き来して多様なキャラクターを印象深く消化、忠武路(チュンムロ)でもスター性と演技が検証された青春スターで指折り数えられる。
[OSEN=チョ・ギョンイ記者 2010-12-02 16:50]
http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1012020167
153
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment