2008-11-12

熱いラブコール!


わ~~~
破格の内容のニュ~ス記事が出ておりました~

《霜花店》に海外バイヤーから熱いラブコール !!!!!
日本での上映も夢ではなくなりました~

記事の内容はどれも同じですが二本載せます、
最高に嬉しいです!!!!!

【其の一】


<霜花店>、海外の熱いラブコール!

チョ・インソン、チュ・ジンモ、ソン・ジヒョが主演して柳河監督が演出を引き受けた今年の冬、独歩的な期待作<霜花店>が海外で高い人気を証明した。

世界最大の大映画市場である第29回アメリカンフィルムマーケット(American Film Market,AFM)から日本、ドイツ外ベネルックス3国(オランダ・ベルギー・ルクセンブルク)で線販売される快挙を成した。販売額も約150万ドルで、最近韓国映画の中では天井値を記録している。(補・150万ドル=20億ウォンと他記事にありました)

<霜花店>の版権を買ったドイツの配給社は映画’ギャング・オブ・ニューヨーク’と’トラフィック’のプロデューサーであったアンドレアス・クライン(Andreas Klein)が代表しているスプレンデード。
<甘い人生>、<ノムノムノム>など韓国映画をドイツに倦まず弛まず知らせている影響力ある配給者で、<霜花店>は韓国の代表作と認められた。

また日本はチョ・インソンとチュ・ジンモというスターキャスティングに高い関心を見せて、<霜花店>が韓流のブームを再点火させることで期待した
以外でもフランス、イギリスなどヨーロッパ圏とタイなどアジア圏のバイヤーたちも先を争って好感を示していて、継続的な追加契約もつながる見込みだ。

<霜花店>の海外セールスを担当したユナイテッドピックチョス技白紙船チーム長は”海外バイヤーたちが<卑劣な街>を演出した柳河監督に対する高い信頼感をあらわしただけでなく、準備していった短いプロモーション映像だけでも’タブーな愛を扱った破格的なストーリー、スペクタクルあふれる剣術アクションと燦爛たる高麗文化を盛った耽美的な映画’と言いながら感嘆を禁じえなかった”と現地の熱い反応を伝えた。<霜花店>は恭愍王に縛られた秘史を素材にある映画だ.来る 12月30封切りする。
[日刊芸能スポーツ/2008.11.12 15:39]
★元記事です.
   

上の元記事に下の画像が載っておりますが、記事にこのインソン君が掲載されたのは初めてかもですね。
         
インソン君のお袖に血糊が!


【其の二】
'霜花店' 日本・ヨーロッパに 150万ドルで販売

日本に 100万ドル以上に販売.. 今年韓国映画天井値

柳河監督の新作 '霜花店'が日本とヨーロッパ一部地域に 150万ドルに販売されたと製作社オポスピックチョスが 12日明らかにした.

オポスピックチョスは "アメリカで開かれているアメリカンフィルムマーケット(AFM)で日本とドイツ, ベネルックス3国地域に皆合わせ 150万ドルに '霜花店'の該当の地域版権を販売した"と言った.

オポスピックチョスは "ドイツとベネルックス 3国地域の版権はヨーロッパの有名映画社スプルレンデ−ドが購入したし日本の収入社は追後発表する予定"と言いながら "日本地域販売価格は 100万ドル以上に, これは今年韓国映画の中で一番高い価格に販売されたこと"と付け加えた.

オポスピックチョスのイテホン代表は "日本では特にチョ・インソンとチュ・ジンモのスターキャスティングに高い関心を見せた.

バイヤーたちは '卑劣な街'を演出した柳河監督に対して高い信頼感を現わしたしタブーの愛を扱った破格的なストーリーと剣術アクション, 高麗文化を扱ったスペクタクルに関心が高かった"と言った.

李代表は "契約が成事になった所、外にもフランスやイギリスなどのヨーロッパ圏とタイなどアジア圏のバイヤーたちが好感を表示していて早いうちに追加契約がつながることで期待している"と付け加えた.

'霜花店'は元の抑圧を受けた高麗末を背景で王位簒奪の陰謀の中で愛と裏切りで行き違ってお互いに刀を狙うようになった王(ジュ・ジンモ)と護衛武士ホングリム(チョ・インソン)の対決を描いた敍事劇で来月 30日国内劇場で封切りする.
[連合ニュース 2008.11.12 11:55]
★元記事です.


嬉しくて前のページのTRUGENでスライドショウを作ってしまいました。




No comments: