2008-11-18
30秒映像ニュース
予告篇などについてです。
◆《霜花店》30秒映像初公開!◆
話題作《霜花店》が国内メジャーカード社である現代カード(HyundaiCard)と進行する共同プロモーション広告を通じて映画映像を最初に公開する。
来る12月30日封切りを控えた映画《霜花店》が現代カードと共同プロモーション契約を締結して本格的なマーケティングを広げる。
その間《ノムノムノム》《考古70》など映画とのクロスオーバーを痛恨'シネマアド'熱風を起こしている。
現代カードは《霜花店》を今年の冬最高の話題作と判断、共同プロモーションのパートナーに選択したこと。
何より今度共同プロモーションを通して一度も公開されたことがない
《霜花店》の映像を公開して、もっと関心を集める。
現代カードの特別サービスである'スーパーギフトコレクション'広告に盛られた《霜花店》のスケールあってドラマチックな映像はつとに観客たちの期待感を増幅させている。
この映像は去る11月16日から主要ケーブルチャンネルであるOCN,
Super Action,XTM,SBSドラマ,MBCドラマと全国CGV劇場チェーンなどでオンエアになっている。
追後《霜花店》は11月25日(火)開かれる制作報告会を基点で予告篇と各種動画をお目見えする予定だ。
また《霜花店》と現代カードは特別なレッドカーペットショーケース行事を計画している。
来る20日から現代カードホームページを通じて参加申請した顧客の中で1,000人(1人2枚提供)を選定して、主演俳優が参加するプレミアムレッドカーペットショーケースに招待する予定だ。
[ソウル日刊芸能スポーツ 金驚訝記者 2008.11.17.15:34]★☆
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment