2008-10-17

誘惑したいアクター



昨日のblog=【最高に魅力的】にUPした記事=映画《ファピ》関連の<節税美女妖怪アンケート>について、より詳しい記事が出ておりましたので、新記事を改めて掲載いたします。



(インソン君
のニュースでしたら同じもの100回でもOKです)

素敵な外貌と深い目つきのチョ・インソン 誘惑したいアクター 1位選定

入力 : 2008-10-17 11:18:58 編集 : 2008-10-17 11:48:34

秋を迎え女性観客たちがチョ・インソンを誘惑したがるアクター 1位にお勧めした.

10月 23日封切りを控えているファンタジーメロー ‘ファピ 画皮’ 収入社が進行した節税美女妖怪になったら誘惑したいアクターを埋めたアンケートの調査に忠武路代表花美男チョ・インソンが 1位を占めたと発表したこと.

人間を愛するようになった魅惑的な妖怪の信じられない悲しい愛を盛ったファンタジーメロー ‘ファピ’はサイワールドを通じて去る 10月 7日から 10月 14日まで ‘ファピ’の主神のように節税美女妖怪になったら誘惑したい国内アクターは?‘という異色アンケートの調査を進行した.

投票結果大韓民国代表花美男俳優チョ・インソンが 36%という高い支持率を見せて 1位に選定されたということ.

‘映画は映画だ’続素敵なやくざに帰って来たソ・ジソブは 24%の支持で 2位を占めた.

ワールドスター祈る【ピ君】 22%で 3位, ‘ノムノムノム’仲がいい遊ぶことで変身して女心を捕らえたチョン・ウソンは 18%を占めて 4位を占めた.

秋女性観客たちが一番誘惑したい男に選定されたチョ・インソンは ‘映画は映画だ’で ‘小簡誌’という愛称を受けたソ・ジソブとカムバックを控えたがっちりしている体つきの雨, そして援助花美男チョン・ウソンという名うての相手を追い抜いて 1位に選定されて彼の高い人気を確認させてくれた.

チョ・インソンは 186cmというきれいで爽やかな背とすべての女性をときめくようにするハンサムな顔, どんなスタイルでも消化するがっちりしていて目見よい体つきなどの完璧な外貌とドラマ ‘バリで生じた事’と映画 ‘卑劣な距離(通り)’で見せてくれたがっちりしている演技力で大韓民国すべての女性たちの愛を一身に受けている主人公.

彼は現在 ‘美女はつらくて’のマネージャー役ジュ・ジンモと忠武路新星宋智
孝とともに元国の政治的支配を受けた高麗言葉を背景にした‘サングファゾム’を撮影中にある.

一方おもしろいアンケートの調査を進行した映画 ‘ファピ’はすべての男を一瞬間に捕らえることができる拒否することができない魅力を持った妖怪が一人間男を愛するようになるという内容を扱った作品だ.
http://www.frontiertimes.co.kr/news_view.html?s=FR04&no=31040&l_page=1&find_how=&find_value=&s_id=&ss_id=&hd=

◆ところでがっちりしている演技力のインソン君、彼のデビュー当時の演技力不足によるエピソードも、今日<トップスターズのデビュー当時の失敗談>として記事に載っておりました。

【2001年のKBSドラマ <학교> (学校)の 2年前 、MBCシットコッム <점프>(ジャンプ、チェリムやキム・ソンアなどが出演)に 'キングカーブラザーズ'という名前の端役で出演したものの、演技が出来ないという理由で降板する痛みを経験、 デビューが遅れたが、こうした経験が血となり肉となった】

とありました。真面目で努力家のインソン君、本当に素晴らしいです。
http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20081017163020498&p=ilyo






2 comments:

Anonymous said...

こういうアンケートで1位になると言うことは、やっぱり新作の話題やイメージが強いんでしょうね。
早く会いたいよん、ホンリム。

Jasming said...

きぃくんへ

インソン君は、拾い読みしているいろいろな記事からしても、韓国では本当に人気があるようで、私は驚いております。

「霜花店」が期待されて話題の盛り上がりようもすごそうですが、インソン君自体のもともとの人気もあるのでしょうね。