2008-10-22

キム・ボム君少年学徒兵役!





もう寝ようと思っておりましたら、興味深いニュ~スがありました~

キム・ボム君の新しい映画 《71》 のことですよ。




◆金犯-ユスングホ, 朝鮮戦争映画 '71' キャスティング◆
入力 : 2008-10-22 12:44:06
▲ 金犯(左側), ユスングホ
[イーデイリー SPN 留宿記者]

俳優金犯【金范】とユスングホ【ユ・スンホ】が朝鮮戦争を素材にある映画の二人の主人公にキャスティングされた.

金犯とユスングホは映画 ‘71’(監督ゾスングフィ, 製作有備油フィルム)の主人公で 1950年 6.25 戦争に参加した少年学徒兵役を引き受けるようになった.

‘71’は 6.25 戦争が勃発した後薬3ヶ月後人 8月10日夜明け慶北浦項であった実話を土台にした映画で当時数百人の北朝鮮精鋭軍と 12時間の間熾烈な戦闘をして借り家を後先にした 71人の少年学徒兵たちの話を盛り込む.

この映画で金犯は冷情な判断力と力強いリーダーシップで重大を導く学徒病中大将バックハンソブ役を, ユスングホは熾烈な戦闘の中でも人間味と仲間の愛を失わないで少年の観点で戦争を眺める学徒兵留陣役を引き受けた.

映画 ‘71’は二人の主人公外 69人の学徒兵演技者たちを抜く公開オーディションを経った後来年初クランクインを目標にしている.



◆こんなニュ~スも出ておりました~


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106301&servcode=700&sectcode=730


http://www.kntv.co.jp/news/?p=6911








そして心の広いインソン君はこう言ったのでした~


   ヤスミン、僕の後輩をしっかり応援してあげるんだよ・
インソン













No comments: