2009-05-01

5月になりました


長かった4月も終わり、5月になりました。

バルコニーのミニバラが咲き始め、インソン君のバラ=ブルーバイユーも蕾をいくつか着けておりますが、相変わらずのダントツ背高ノッポ君です。







さてTRUGEN夏のカタログ本が届きましたので、できれば全体のお写真を載せたいのですが、今季はお顔が蔭になっているものが多く、私のカメラと腕では難しそう。

なのですが取り急ぎ、我が家における朝陽の中のインソン君、です












FC・HPに<インソンさん空軍除隊まで残り733日!>と載るようになったのですねっ☆
これでひと安心、数字に弱い私は毎回書く度に間違えていはしないかとどきどきしていたのです。
 ↓

733

No comments: