2009-05-24

Thanks a Million SlideShow


インソン君を想う気持ちが僅かでもインソン君を励ますことに通じたらと思い、前に撮っておいたファンミのフォトブックのお写真でスライドショウを作ってみました。

さっさとUPしないとファンミ=Thanks a MillionのDVDも発売間近ですしね。




<zo in-sung official event photo bookより>







710

2 comments:

まこり said...

ヤスミンさま…なんとお詫び申しあげてよいものか…

今回、お逢いできず申し訳ありませんでした。
完全にワタシの手落ちです。

おそらく足をお運びくださったものと思われますが…
移動の時間が思ったよりはやく、ばたばたしているうちに失念してしまいました…

何を申し上げても言い訳にしかなりませんのでこれ以上は申し上げませんが、本当に本当に本当に失礼いたしました。
もう…あわす顔が…orz

本当にすみませんでした。
失礼いたしますm(_ _)m

Jasming said...

まこりさんへ♪

は~い、ご事情よくわかりました、どうぞご心配なく。またいつかお目にかかれそうな時を楽しみにいたしておりますよ。