2009-05-22

インソン君や如何に


インソン君は今頃どうしていることでしょう。

昨日、晋州での675期修了週次訓練のお写真が掲載されておりましたが、検閲の様子などが主でした★インソン君は675期1大隊1中隊1小隊3番でしたので、これまでお写真の端の方とか前の方とか、背高ノッポさんとか特別にお顔の小さい方、に特に注目してお探ししてきたのですが、インソン君を特定することはできませんでした。

空軍の皆様にはヤスミンのブログにお載せしてしまいましたが、本当に감사합니다です。
公示にありました通り、これからは各人配属の部隊で祖国領空守護の一部分を担ってどうぞ頑張ってください。


【もう最後の駆け足が終わりました.身軽な心もあるがこれから 675期同期生たちが一緒に走る駆け足も今日が終わりです.長ければ長くて短ければ短い6週間でしたが一生忘れないです.675期ファイト!】


それはそうと、秋に空軍のエアショウがあるようです~~こういう催しには韓国空軍軍楽隊も出動して、演奏チーム所属の司会兵チョ・インソン二等兵が活躍する筈ですね♪








712

No comments: