2009-05-17

考える人


韓国三一教会の牧師先生のコラムにインソン君が登場しておりましたので、以下に部分掲載いたします。


◆[チョン・ビョンウク コラム] 考える クリスチャン◆

良いクリスチャンは考える.どうして考えないことが悪いか?考えがなければ次から次へ暮す.風吹き次第に暮す.~
~という書き出しで、韓国サッカーの水準を一段高めたヒディンク監督が指導する‘考える’戦略サッカーは人々に感動を与える、とか、ビル・ゲイツは毎年一週間‘thinking week’を持った結果最近慈善財団を設立したが、後年は寧ろ慈善事業家として知られるようになるかもしれない、とか、手紙を例に祈祷と余白の意味について、といった内容のコラムを寄せておられますが、その中で‘考える人’としてインソン君について次のように・・・

【俳優チョ・インソンがいる.彼は去る3月に入隊した.入隊の前にヘラルド経済とインタビューをした.彼はインタビュー途中に一度も "良い俳優になりたい"と言わなかった."良い大人になりたい"を繰り返して念をおした.記者は良い人間になろうとする熱望は良い俳優になる大きい原動力になると評価する."どうして女性ファンに人気があると思うか"と問うた."善良に見えてそうなるようだ.しかし事実ではない.私は悪口もお上手で不平と不満も多い.私の恐れるのはファンが私の実際が分かればがっかりしないかと思う点だ.それで自身にはもっと厳格な定規を突き付けて,人には寛大になるように努力する." どうして27歳の俳優がこんな成熟した考えをすることができるのか分かりたい.考える人はどこまで成長するか誰も推測することができない.】

[チョン・ビョンウク三一教会受け持ち牧師 国民日報 2009.05.13 18:51]
http://media.daum.net/culture/religion/view.html?cateid=100028&newsid=20090513185104517&p=kukminilbo

チョン牧師が引用されたヘラルドの記事はこのブログにも載せたことがありますが、同じ記事が見識ある牧師先生の目に触れてインソン君をこのように評していただけることを、ファンの一人として本当に嬉しく思います。

インソン君は明日にはいよいよ鳥山(オサン)市の教育司令部軍楽隊に配属ですね、晋州からはバスとかで移動する(した)のでしょうか、インソン君のMaster of Ceremony、楽しみにしてますよ~ソウルに近くて何となく安心です。



     インソン君大好き♥



717

No comments: