2010-08-15

チョン・ジョンミョンシの暑中見舞


チョン・ジョンミョンシからインソン君へ、暑中お見舞いのメッセージです~~


チョン・ジョンミョン 「チョ・インソンが私を兄と呼ぶとぎこちない」 なぜ?



俳優チョン・ジョンミョンが現在軍服務中であるチョ・インソンに格別の挨拶を伝えた。

去る14日放送された KBS 2TV ‘演芸家中継’ では ある画報撮影現場を訪ねてチョン・ジョンミョンとインタビューを持った。


この日チョン・ジョンミョンはほぼ同じ時期に軍服務をして縁を結んだチョ・インソンに対して 「私が弟のように見えるのにチョ・インソンより私は更に一歳多い」 とし チョ・インソンが自身を ‘兄さん’ と呼んだのはぎこちないという事実を明らかにした。

引き続き 「周囲の人々もチョ・インソンが私を ‘兄さん’ と呼ぶ姿に驚く。 ‘君が兄か’ とからかったりもする」 とエピソードを伝えると同時に自身が童顔という事実を強調して笑いをプレゼントした。

また、チョン・ジョンミョンはこの日の放送を通じてチョ・インソン映像手紙を出した。 「気候が暑くなったので暑気あたりしないように気を付けて、休暇で出てきたら必ず連絡してビールを一杯やろう。 熱心に軍生活することができるように応援するから。 ファイティン!」 と安否を遣って温かさをあらわした。

一方この日チョン・ジョンミョンは自身の恋愛スタイルを尋ねた質問に 「私は善良男スタイルだ。 しかし悪い女に惹かれる」 と率直に打ち明けて目を引いた。

[TVリポート イ・ギョンナム記者 2010-08-15 09:00]
http://news.nate.com/view/20100815n01661



←昨14日、アンドレ・キム氏の弔問に訪れた際のチョン・ジョンミョンシです。





           mach 2.5のこのお写真大好きです、軍友っていいですネ♪




今日、8月15日は日本では終戦記念日、韓国では光復節、そして聖母被昇天の日ですね。
世界の平和をお祈りしたいと思います。

262

No comments: