2010-08-27

卑劣な街 = ブルーレイ&Old and Wise


韓国で 《卑劣な街》 のブルーレイ版が発売開始されたのですね♪

我が家はまだブルーレイ対応できていないのですが、インソン君が心血を注いだ 《卑劣な街》 のビョンドゥをいずれ是非とも、高画質・ハイビジョン映像で拝観したいと思います。


-大韓民国映画大賞主演男優賞の栄誉に与ったチョ・インソンの 《卑劣な街》 ブルーレイで発売!

-第26回韓国映画評論家協会賞中監督賞を獲得し(注・編集賞も)、ニューヨーク・トライベッカ映画祭に進出したユハ監督の 《卑劣な街》.

-ハリウッド映画で本格リメイクされる作品で、優れた作品性と俳優たちの演技力が引き立って見える作品.

-第14回利川(イチョン)春史大賞映画祭新人女優賞で注目されたイ・ボヨン.

(収録内容はほぼ日本版 DVD2枚組と同じのようですが、<チョ・インソン来日インタビュー>のかわりに?<ミュージックビデオ復活 ‘夕焼け’>というのが含まれています →☆


で、成り行きで昨晩 《卑劣な街》 を見たのですが、ラスト+エンドロールにまた・涙
私にはファン会長が歌うあの曲が致命的なわけですね。

【 The Alan Parsons Project : Old and Wise 】







            ファン会長 「私が好きなポップスだ、何しろ歌詞がいい」


♪僕の目に映るのは しのびよる黒い影
 
 残してきた人たちの中でも 特に君には知ってほしい

 思いを分かちあえた心の友 いつも一緒だった君

 僕がもっと年をとり もっと大人になった時

 苦い言葉も気にならなくなる

 秋風が心を吹き抜けていくように いつの日か霧に包まれた時のかなた

 君を知っているかと尋ねられたら ただ笑って答えよう

 君は僕の友だったと



          「ミノ、義理に生き 義理に死ぬ 本物の極道を描いてくれ」





なんかひとりで浸ってしまったよ。

素敵なインソンさん-O

250

No comments: