2009-10-30

G-DRAGON


時々覗き見しているK-POPですが、BIGBANGのG-DRAGON君の感覚ちょっと好きです~初ソロアルバムではプラチナブロンドに変身して↓こんな近況、すごいですね。
http://www.hmv.co.jp/news/article/908120078/
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=105965

映像が可愛いMVですけど、本名クォン・ジヨンシ、昔の大槻ケンヂさんにかなり似てます。



<少年よ>というこの曲わりと好きです。



話し声とか~ロングヴァージョンを見るとこの時のダンスはM.ジャクソンも入っているような。



ついでに御本家BIGBANGのMV、イ・ドンゴンシはお写真でしか知りませんでした。



おまけ・・・インソン君の共演者が何人も~素顔のジヨンシの手つきとか可愛いです☆



ところでG-DRAGON君のプロファイルによると・・・
【~2008年12月、ファッションゲーム「スタイルアップ」の利用者を対象に実施した、男性ファッショニスタを問うアンケート調査で、Rain(ピ)、チョ・インソン、カン・ドンウォンなどを抑え、80%を越える支持率で1位にランクしたことがある。音楽だけでなくファッションにも新しいトレンドを導いた~~Innolife】


とゆうような実績もあったりで08年12月号の『ARENA』誌の表紙(真ん中)に写っていたわけですね、この時はハ・ジョンウシばかりに注目しましたが、この頃は表紙のハングルがただの記号に見えてました(今も殆ど変わり映えしませんけど)。

最近この『ARENA』誌上のインソン君をブログに載せた気もしますけれど、ちょっと当時が懐かしくなり、約10ヶ月前に作ったスライドショウの再掲載です♪


そしてYouTubeからcapture↓させていただきましたが、↑と同じ方なのですよね。



551

No comments: