2009-10-05

more国軍の日


<国軍の日>の新動画です~


動画です↓
http://www.y-star.co.kr/news/news_play.php?cd=0105&key=200910051856247712

軍服務中である俳優チョ・インソンとチョン・ジョンミョン,そして歌手イ・ジョンが陸海空軍と海兵隊を代表して一つの席に集まりました。去る1日忠南(チュンナム),鶏龍(ケリョン)台練兵場で<건군 61주년 국군의 날> 記念式が開かれました。久しぶりにうれしい顔チョ・インソン,チョン・ジョンミョン,イ・ジョンに会うことができました。

[現場の音] "国軍おじさん愛する~"

誕生日祝い曲が鳴り響いて可愛い子供らと共に三人が登場するんですが。

[現場の音] "韓国最高の美男スターチョ・インソン空軍一等兵."

[チョ・インソン] "チョ・インソンです。"

去る4月入隊して空軍作戦司令部軍楽隊で服務中の空軍代表チョ・インソン一等兵! 軍人になってもハンサムな容貌とスタイルあふれる姿は相変わらずです。そして続けて赤色軍服を格好良く着て登場した陸軍代表チョン・ジョンミョン兵長!昨年1月入隊して陸軍30機械化歩兵師団新兵教育隊で特級戦士で服務中の彼は最古参らしく記念式がなじむ姿です。

[現場の音] "無敵海兵隊男中に男イ・ジョンヒ上等兵です。"

[イ・ジョン] "海兵隊上等兵イ・ジョンヒです。"

昨年10月入隊して海兵隊司令部人事部に服務中の海兵隊代表イ・ジョン上等兵!赤銅色の皮膚とカリスマあふれる目つきが本当の男になったようです。三人は戦友らと共に練兵場が立ち去るほどにキム・スチョルの歌 <젊은 그대若い君>を熱唱するんです。

[現場の音] "経る原野に駆けつけよう~"

これらは子供らと共に可愛い踊りもリリースします。少しはぎこちないように,踊って笑ってみせるんです。後に続いてはパク・サンチョルの <무조건>無条件を改詞して熱唱します。軍人になっても相変わらず歌唱力を誇る歌手イ・ジョンが一歩これから出てきて先唱しますよ。

歌と続く三人の軍人ダンス. 節度ある動作と一糸不乱だということが圧巻ですよ。一層凛々しくて素敵な姿をリリースしたチョ・インソンとチョン・ジョンミョン,イ・ジョン. 除隊するその日まで健康に軍服務よくやり遂げるように願います。
[Y-STAR 2009-10-05 19:08]

またまた不躾にもgalleryより1枚お連れしてきてしまいましたが、この日に向けての準備練習が大変であったことがよく分かります。貴重なお写真をUpしてくださった方には本当にありがとうございます。



576

No comments: