2010-08-04

グンソク君のお誕生日☆


今日、8月4日はチャン・グンソク君の満23歳のお誕生日、おめでとうございます♪

最近ご出演作やファンミなどでいろいろ楽しませていただいておりますので、御礼を兼ねまして、御祝いのページとさせていただきます。

動画は6月18日の香港での記者会見の様子だそうで、グンソク君の魅力の一つである歌声=《イケメンですね》 のOST= <言葉もなく> をバックに、各種飲料を上品に召し上がってマス。




【2010.5/23・東京ファンミレポート、記事掲載のなかった当日のお衣装がわかります →☆


さて、インソン君に似ているといわれて久しいグンソク君、どことなくインソン君を思わせる仕草やポーズが結構ありますが、今日はちょっとパロってみたりして↓







此処からは真面目に~2008年3月のファンミのインソン君を、中野サンプラザの2階からお撮りしたものですが、グンソク君も同じひと揃いをお召しで、この度新発見、何の催しでしょか。
このGUCCIのお衣装はたしかイ・ギウシやチョン・ギョンホシも着用、韓国は良き市場ですか?



そして再登場の2009年3月のファンミのインソン君+おソロのグンソク君、この次のインソン君のファンミのお衣装、またまたグンちゃんとバッティングとか?




次のドラマ 《君はペット》 が楽しみですが、グンソク君はホント、ペットにしたいような可愛い人☆
でも話す声はとても男ぽくてよく響いて、素敵です~~ご両親に感謝ですネ。


最後に、グンソク君の最近のニュース記事より~

チャン・グンソク、慈善写真展に参加

29日午後、ソウル市江南区三成洞のギャラリーで、写真家チョ・セヒョンの「アイ・コンセプト写真展」が開催。同写真展に、チャン・グンソクがモデルとして参加した。

この日、チャン・グンソクは所属事務所ツリージェイ・カンパニーを通じ、「カメラレンズを通して、感情を表現しなければならない職業なので、今回の写真展の“目を通した人の物語”というテーマがすごく気に入った。また特に、尊敬しているチョ・セヒョンさんと一緒に仕事をすることができて、光栄だった」とコメントした。

今回の写真展に参加した芸能人らのギャランティーは、ワールドビジョンを通じて、低所得層の子どもたちのための基金として寄付される。チャン・グンソクのほか、パク・イェジン、ペ・ジョンオク、チャン・ミヒ、ハン・ジヘ、タレントのチョン・ウナ、声楽家のチョ・スミ、プロゴルファーのチェ・ギョンジュ、国家機関団体のハン・ビヤなど12人が参加した。



[朝鮮日報日本語版 キム・ジヨン記者 2010/07/30 11:59:34]





273

3 comments:

きぃくん said...

獅子座の俳優さんが多くてセンイルが目白押しですね♪

「君はペット」は珍しく日本のをちょこっとだけ見たし、上から目線のテギョンとは違った役どころで楽しみです。
相手役は誰かな~?

「赤ちゃんとぼく」も見てみようかと。
「梨泰院殺人事件」は私にはムリそうです。

ふとした表情がインソン君とかぶることがありますね。
それにしてもインナーからまるっきり同じ衣装と言うのも・・・(@@;)

きぃくん said...

それにしても中野のインソン君格好え~
ため息出ちゃう。
写真ナイス!です。

Jasming said...

きぃくんへ♪

「君はペット」、相手役の発表が楽しみです~

ご提示の映画は最近たまたまおともだちに見せていただきましたが、正反対の役柄でおもしろかったです。

赤ちゃん~はグンソク君のいつもの感じが生かされたヒューマンな作品で、彼の子ども(=身に覚えが沢山ある高校生役)になる赤ちゃんの演技?もすごいです。

梨泰院~は事件の場面が回想で何度か出てきますけれど法廷場面が殆どで、韓国映画としてはさほどの怖さではなかったですヨ。グンソク君はチョン・ヂニョンさん(「王の男」)とは「楽しい人生」でも共演していますが、本作では英語でサイコパスの役柄を上手に演じていて、良い意味で器用な人だな、と思いました。実際起こった未解決事件を扱った本作の試写会に被害者の御家族が出席されたとか。

インソン君とは、比べればパーツをはじめいろいろ違っているのに何となく何処となく似ていて、フシギですね。
お衣装については、韓国の俳優さん方はよくシーズンモデルのまんまを使用しますネ、靴までも。

中野のインソン君~♥~豆粒状態を拡大・トリミングしたものですが、やっぱ御本尊は違います~☆★☆

いつもコメントをありがとうございます。
昨晩お返事のつもりが、地元の花火大会→夕食→カラオケと流れて帰宅が遅く、今日になりました~カラオケではファン・テギョンシの「Fly Me To The Moon」を歌ってまいりましたよ・笑