2009-02-03

節分です~


今日は節分です~

いまFCに行っていただいてきたWPお写真、鬼の角のかわりにBUNNYです~







そしてこのお写真、ヤスミンの必携グッヅと同じでした~

あまりに憶えが?なので単語帳も買ったりして~ 조인성と쌍화점はバッチリですけど~
















《霜花店》の評価がだんだん上がってきておりますが、リピーターが多いともいわれておりますね、全く納得です~バレンタインホリデーにはまたお客様がふえますね♪
前のページの補足~別の記事に嬉しいことが書いてありました。

【~チョ・インソンの全裸露出にあまり寄ったただ商業的映画であるだけだという一部指摘は18歳以上観覧等級の壁を越してむしろスターキャスティングの泡ではない名品效果という評価にまで後先になるようになった.~】

http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?id=144336&kind=menu_code&keys=75

No comments: