2011-04-09

JYJ、3hree Voices Ⅱ発売告知 etc.+追加動画


JYJのDVD <JYJ 3hree Voices Ⅱ> の発売告知、他JYJに関することです♪


<110408 JYJ 3HREE VOICES II TEASER>

  by jyjbest



  by VisualJYJ

3hree Voices II 発売公知

C-JeS Entertainmentです
→☆

2011年5月11日 JYJの特別な東京旅行記を収録したDVD シリーズ
<JYJ 3hree Voices Ⅱ>が発売されます。

2010年 <3hree Voices> が日本だけで発売されたのとは違い
2011年 <JYJ 3hree Voices Ⅱ> はアジアファンのために 日本語版以外に韓国語 
英語の字幕を挿入したDVDをhttp://www.3hreevoices.comで販売します。

4月10日 韓国語サイトのオープンを始まりに 2週間予約注文を受ける予定であり 
日本 海外サイトが順次にオープンにされる予定です。

初発売である韓国では 抽選を通じて30人を対象に小規模試写会イベントを準備中で
日本 海外ファンのための多様なイベントも開かれる予定です。

多くの関心をお願い致します。

ありがとうございます。




タイのTVより~

◇追加動画☆

  by Yuonyong


◇3:40くらいからJYJ登場。

  by cityloveU




アイドルの歌唱力順位…JYJキム・ジュンス・2AM 1位


グループJYJのキム・ジュンスがアイドルの中で最も歌唱力が優れたと調査された。

最近ある媒体はヴォーカルトレーナー10人を対象にアイドル グループの歌唱力の順位を測定するアンケート調査を実施した。 調査結果最も歌が上手な歌手ではJYJのキム・ジュンスが選ばれたし、少女時代のテヨンとシスターのヒョリンが後に続いた。

13票を受けたキム・ジュンスは 「呼吸でメロディを表現する能力がすごい。 感情没入から出る訴える力も認定」 という説明を付け加えた。

また、歌が上手なグループでは2AM、ビッグバンが選ばれた。 2AMは 「メンバーたちの歌唱力があまねく優れて、感情表現もずば抜ける」 という評が続いた。~[後略]
[dailyan 2011-04-08 14:47]
http://news.nate.com/view/20110408n14478



◇グループ歌唱力1位の2AMの 『最高の愛』 をちょっと聴いてみましたが、ユチョンの好きな福山雅治さんの曲 = 『最愛』 のリメイクとのこと、2AMの歌唱は爽やかで好きな感じです♪

 by chemiss0

ところで 『最愛』 は映画 《容疑者Xの献身》 のOSTだそうですが、東野圭吾氏の原作本は君子様からインソン君に贈られた100冊の本に入れられておりました。軍隊のインソン君、中国古典の哲学書ばかりでなくジャパニーズミステリーも読まれたかな。




ロッテ免税店広告モデルに 新韓流スター大挙抜擢



アジアで1位の免税店であるロッテ免税店は、既存の広告モデル チェ・ジウ、ソン・スンホン、Rain(ピ)、JYJとともに、最近新韓流スターに注目されていているヒョンビン、キム・サラン、キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2PMを新規広告モデルに大挙抜擢した。

チェ・ジウ、ソン・スンホンに代表される「1世代ドラマ韓流」に続き、2PM、キム・ヒョンジュンなど2世代アイドル韓流スターを抜擢して、エンターツアーメント(Enter-tour-ment)マーケティングを拡大するために新規モデルを大挙起用した。


韓国有数の企業やブランドの広告モデルが、多くて2~3人である点を勘案すれば、総計9チーム、人数では16人に達するロッテ免税店だけのための大規模モデル軍団は、非常に異例なものだ。

ロッテ免税店マーケティングチーム、キム・ジュナムチーム長は、「このようなマンモス級の韓流スター起用は、単純に販促活動だけのためではない」 とし、「ロッテ免税店のスターマーケティングは、新しい文化コンテンツを創り出すことに力を置いて、観光とエンターテイメントを結合したエンターツアーメントマーケティングを通じて、韓国観光産業を拡大することにある」 と話した。

ロッテ免税店は新規モデル抜擢の背景について、チェ・ジウ、ソン・スンホンのように、アジアの観光客の選好度が持続的に高い韓流俳優とともに、シナジー効果を出すためにはキム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、2PMなどの新韓流スターの招聘が必要だと判断したためだと明らかにした。

歌手と俳優活動を並行して良い評価を受けているだけでなく、アジア各国で人気が高く、グローバルスターとして成長の可能性が特に際立つ韓流スターを中心に起用し、これらを通じてアジア全体を巻き込む顧客基盤を確保して、エンターツアーメントマーケティングに拍車を掛け、韓流観光を主導する方針だ。

マンモス級韓流スターモデル軍団が出演する今回の広告には、ロッテ免税店のCMソング 『So I'm loving you』 を全員で歌う姿が描かれた。モデル各自が個性を生かした違うバージョンで 『So I'm loving you』 を歌うが、それぞれが撮影して組み合わせ、一つの映像を完成した。

一方、ソウル蚕室ロッテワールドと、小公洞ロッテタウンに各々設置された 「スターアベニュー」 は、新しいモデル抜擢と同時にリニューアルされる予定。 [innolife]

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=8332




  by kuromametaku3



イイネ!



25

No comments: