2011-04-15
JYJ、NII ・ サッカー ・ 3hree Voices ・ チャリティーイベント
JYJの最近のあれこれです~
◆ JYJパク・ユチョン、娘馬鹿を予告する ... 嫉妬心呼ぶポーズ ◆
グループJYJのパク・ユチョンが、娘馬鹿の隊列に合流した。
退勤オンライン コミュニティに、パク・ユチョンが子役俳優キム・ユビンを親しく抱いている写真と映像が掲載されて、話題になっている。
この映像でパク・ユチョンは、キム・ユビンを膝に座らせて手をぎゅっと握っている。 特に二人は特別親しい姿を演出して、女性ファンたちの嫉妬心をかもし出している。
この掲示物に接したインターネットユーザーは、「ユチョンも明らかに娘馬鹿になるようだ」、「娘馬鹿気質が多いパク・ユチョン」、「二人を見るほどよく似合いますね」 と言うなど、多様な反応を見せている。
一方パク・ユチョンはMBC月火ドラマ 《相棒》 の後続で放送される 《リプリー》 にキャスティングされた。 [tvdaily 2011-04-15 21:44] http://news.nate.com/view/20110415n25498
◆上の記事はこの映像で納得~~約8分間ずっと! ~~ NII 夏バージョン撮影時のこと。
◆& with ダニエル君☆
◆ジェジュンさんのtwitterより~これもNIIのお衣装ネ。
記事抜粋~キム・ジェジュンは14日自身のツイッターを通じて「仲がとても良くて大変なことになったよ」というつぶやきと写真一枚を掲載した。~
→☆
◆ジュンスさん大活躍~☆~新しい映像付き記事に差し替えマシタ。
◆ FC MENキム・ジュンス、幻想的な決勝ゴール ‘ MVP光栄 ’ ◆
FC MENキム・ジュンスが決勝ゴールに力づけられてMVPに選ばれた。
15日午後京畿道(キョンギド)、水原(スウォン)ワールドカップ競技場内補助競技場で開催された2011スターピースカップ芸能人サッカー大会で、FC MENとスーパースターズの競技が行われた。
今年5回を迎える芸能人サッカー大会ピーススターカップは、芸能人たちがサッカーを通じて社会貢献を実践するスポーツティンメントの先頭走者に位置づけている。
この日のグループJYJメンバー キム・ジュンスが団長であるFC MENとスーパースターズとの競技は、キム・ヒョンジュンとツートップで出たキム・ジュンスの決勝ゴールに力づけられて、1対0でFC MENが勝利した。 またこの日、サッカーチームFC MENは三星ブルーウィンズへの入団式を持った。
FC MENはサッカーが好きな歌手、演技者、コメディアン、モデルなどが集まったチームで、サッカーをすることそれだけでなく、社会貢献活動にも積極的な参加を目標にしている。
所属する選手たちはJYJメンバー パク・ユチョン、キム・ジェジュン、SS501出身歌手兼演技者キム・ヒョンジュン、ビースト ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、2AMイ・チャンミン、神話イ・ミヌをはじめとして、キム・ジュンスの兄キム・ジュノ、ソン・ジュンギ、キム・ボム、イム・ジュファン、パク・コニョン、イワン、パク・ソングァンなどがいる。 サッカー選手チョン・ソンニョンがコーチ兼監督を、パク・ジソンがマネージャーを受け持っている。
[SSTV 映像ニュース 2011-04-16 00:50]
http://news.nate.com/view/20110416n00367
対戦チームのチョン・ジュノシには、ご結婚おめでとうございます、テレビで拝見した 『私の人生最後のスキャンダル』、おもしろかったデス。
◆3hree Voices ティーザー映像~新
◆ JYJ、日本コンサート取り消し論議 … 公演会場側 「代館不可方針」 ◆
JYJの日本でのコンサートが取り消しになる危機に陥った。 来る6月に東日本大地震被害者たちのためのライブ イベントを開く予定だったが、公演会場として知らされた ‘埼玉スーパーアリーナ’ 側で ‘利用不可方針’ を明らかにした。
JYJは東方神起分裂事態以後、韓国だけでなく日本での活動も制限的だった。 それにもかかわらず先月16日、国際NGO団体 ‘ワールド ビジョン’ を通じて6億ウォンを寄付して、日本に対する愛情を表わした。 引き続き来る6月7日に ‘東日本大地震被害者支援ライブ イベント’ まで企画した。
しかしJYJの野心に充ちた日本コンサートは開始から軋んだ。 まず公演の基本のコンサート場代館において、主宰側の混線が始まった。 先月22日 ‘横浜アリーナ’ で公演をすると告知したし、続いて去る5日には公演会場を ‘埼玉スーパーアリーナ’ に変更すると明らかにした。
遂には最終公演場所として知らされた ‘埼玉スーパーアリーナ’ 側が14日、‘公演不可’ の方針を発表した。 公演会場側はこの日、公式ホームページを通じて 「6月7日のコンサート利用を許可することはできない。 公演を開かない」 という最終立場を伝えた。事実上 コンサートが 取り消しされたことを 意味する公知だった .
公演会場側は引き続き、「公演主催側ホームページに6月7日のイベント公演会場として埼玉スーパーアリーナが表記されているが、当館で利用許可を出さなかった」 としながら、「出演予定アーティストの契約問題が存在していて、利用を許可することは適切でないと判断した」 と付け加えた。
問題は、主宰側の告知を信じて日本国内の数多くのファンたちがチケットを既に購入したとのこと。 日本のある歌謡界関係者は 「8,500円(約11万ウォン)を納付した人に先着順でチケットを販売したし、売り切れた」 として 「分裂以後にも変わりない人気を証明した。 だが、公演取り消しはJYJに対する信頼問題だ」 と指摘した。
これに対して公演主宰側は 「まだ協議をしている段階だ。 声明に対しては分からない」、という停滞的な態度を見せた。 現時点で公演が取り消しになったのか、でなければ延期になったのかに対して尋ねても 「まだ明らかにすることはできない」 という言葉を繰り返した。
一方、今回のコンサート取り消し事態に対して一部歌謡関係者は ‘エイベックス’ との契約問題に注目している。
ある日本レコード会社幹部は 「契約上で日本でのJYJのマネジメント契約はエイベックスにある」 としながら 「エイベックスはJYJの韓国企画会社に問題があると見ている。 そのような状況でJYJがライブ イベントという名目で日本で活動するのを静かに見ていはしないだろう」 と推測した。
[Dispatch=ナ・ジヨン記者、(東京)=チャン・ホジュン通信員 2011-04-15 22:07]
http://news.nate.com/view/20110416n00373
※このYouTubeの終わりに出てくる写真、上の記事など読むと、もらい泣きしそう。
19
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment