2011-04-20

ユチョン、TiOのCF記事+映像+新CFフォト


ユチョンの東西食品のアイスティー< TiO CF >のことです~☆


パク・ユチョン、YiO CFで美男の教生に変身



やわらかい微笑とカリスマでステージとテレビ劇場はもちろん、全世界のファンたちの心までひきつけているグループJYJのパク・ユチョンが、生涯初めての単独 CFを撮影した。

東西食品(株)の ‘アイスティー TiO’ のモデルで女子高生たちの永遠のロマン、美男の教生先生に変身した。

21日東西食品によれば、今回の広告は両手にTiOと水を持って行った女子高生が、授業を終えて出てきたパク・ユチョンとぶつかって生じたエピソードを表わした。


普段片思いしていた教生先生パク・ユチョンに、水をこぼした女子高生はどうすればよいかわからず、パク・ユチョンもやはり水に濡れたシャツに肌が映って当惑する表情を隠すことができない。

この時女子高生が我知らず入っていたコップでパク・ユチョンの隠密の部分をより分けて、二人はもちろん、この光景を見守った周辺の学生たちの雰囲気までほかほか熱くなる。 しかしすっきりした TiO一杯でぎこちない雰囲気はさっと反転する。

パク・ユチョンは水に濡れたシャツの間にその間隠してきた堅固なスタイルと特有の殺人微笑をリリースして、現場に居た女性スタッフたちは感嘆の声を上げたという後聞だ。

また、共に撮影をした関係者はツイッターに 「難しくて敏感な撮影であるのに、笑いで努力したパク・ユチョンの成熟した人間味を感じることができた」、という後記を残して、現場の雰囲気を伝えた。

一方、東西食品は昨年リリースした TiO パウダータイプの成功に力づけられて、既存の桃味の他にブルーベリー味とレモン味を追加で発売した。

東西食品キム・ヘラ マーケティング マネジャーは、「今回の広告の中で爽やかな TIOのイメージとモデル パク・ユチョンのイメージが結びついて、製品好感度が急速に上昇している」 として 「熱くて疲れやすい夏、爽やかな TIO一杯で消費者たちが蒸し暑さを少しの間だけでも忘れることができれば良」、と明らかにした。

[financialnews 2011-04-21 15:00]
http://news.nate.com/view/20110421n17606



パク・ユチョン、生き生きとした教生に変身 ‘我が校なら良いのに … ’



JYJ パク・ユチョンの広告がファンの爆発的な関心を受けている。

20日、東西食品ホームページにはパク・ユチョンが主人公で出演したアイスティーブランドTiOの TV 広告映像が上って来た。 映像の中でパク・ユチョンは高等学校の教生で出演する。 生き生きとして純粋な彼の魅力が精一杯感じられる。

ネチズンたちは ‘我が校にあんな教生がいれば休みの時も学校へ行くよう’ ‘我が校にも是非あんな先生がいらっしゃったら … ’ ‘映像を無数に回して見て心情をなだめます’ などの反応を見せた。

[日刊スポーツ 2011-04-20 15:45]
http://news.nate.com/view/20110420n18575



◇追加記事(抜粋)。

~先立って東西食品のホームページを通じて公開された今回の広告のティーザー映像は、爆発的な照会数と数百件以上のスクラップ数を記録して多くの関心を集めたことがある。

一方、パク・ユチョンのさわやかな微笑が引き立って見えるチオの新しい広告は4月20日から公開されている。→☆



◇追加画譜です。

→☆




◇TV版とnet版、少しだけ違いま~す☆










Make gif





14

No comments: