2011-02-14

2011年のバレンタインデー










インソン君への今年のバレンタインデーの想いをお伝えする手段として、初めて作ったスライドショウをこのページに再掲載いたします。

当時何処からか頂戴してきたお写真で作らせていただきましたが、画像のキャプションの文字がそのままの幼稚な段階で恥ずかしすぎです☆

but、キャプションを外すための編集をすると BGMがなくなってしまうのでそのままで。
(現在このスライドサイトではYouYube添付の機能がなくなりました、尚、BGMは当該スライドショウを作成後しばらくしてからとり付けました)


BGMは、このマークを↓クリックでon / offになります。


アンディ・ウィリアムスの<酒とバラの日々>のメインフレ~ズ = [ The Days of Wine and Roses and You ] は [ The Days of Tea and Roses and InSung ] のつもり☆






素敵なインソンさん-2011.02.14-2


79

2 comments:

chemi said...

jasmingさん♪

インソン君のいないバレンタインも今回でおしまいですね。
軍隊ではインソン君に届いたたくさんのチョコをお仲間のみなさまと分け合ってたりするのでしょうか(^^)

本当は自分のハートを贈りたいところですがそうもいかないので、代わりに真っ赤なハートのチョコにインソン君のところへ行ってもらいましょう(^。^)


思い出のスライドショウ!
キラキラのインソン君にドキドキですね☆
来年は新しいインソン君がいっぱいのスライドショウが楽しみですね(^_-)

Jasming said...

chemi様へ♪

軍のお仲間とのチョコレートの分かちあい、インソン君はきっと毎年バレンタインの度に思い出すでしょうね。いろいろな思い出が作られたことと思います。

ハートのかたちのチョコ、きっとインソン君の許でひしめいてますネ。そしてハートに限らず、ファンのいろいろなかたちの愛や想いを受けとめ中、感激中、でキム・スミさんからは極甘のが届けられていたりして・笑

思い出の恥ずかしスライドショウのインソン君は、今も変わらぬ私の好きな感じのインソン君です(ま、どんな感じでいてくださっても申し分ないですけど)
あー、新しい姿のインソン君、、、どんなでしょう、私、全く想像できません。