2009-12-28

デビュー11周年おめでとう!


       インソン君、今日はデビュー11周年、おめでとうございます




SidusのHPにもインソン君デビュー11周年のニュース記事が載せられておりますね♪
インソン君が事務所で大切に育てられ、それにしっかり応えてこられたことは、ペン歴の浅い私でも分かります。チョンマル・チュカヘヨ!(2000年《学校3》の大好きなインソン君↑)



いま出来上がりました~ささやかなお祝いです




バルコニーの‘エーデルワイス’も今日に合わせて律儀に綺麗に咲いてくれました。
生クリームは張り切りすぎのホイップしすぎで分離寸前、ヤバッチです~~




492

2 comments:

きぃくん said...

スポンジの正体はこれだったのですね~!!
さっぱり気づきませんでした(汗)
美味しそう♪でインソン君に届けたいですね。
FCに写真付きメール送ってみては?

Jasming said...

きぃくんへ♪

はーい、そうなのでした。

なにしろクリームを泡立てすぎてスポンジをお化粧しようにも全然のびてくれず、雪道のように凸凹になりました・汗
写メ、来年考えてみます・笑

コメント、嬉しうございました★