2009-12-19

マウスが壊れました


どうやらパソコンのマウスが部分的に壊れたらしく、先ほど突然右クリックが利かなくなりましたので(泣)、今日はできる範囲で書きまーす。          


インソン君宛のクリスマスカード
FCでとても素敵ラッピングしてくださいまして、ありがとうございました。

皆様からの素敵なカードもHPで拝見させていただきました。
インソン君が喜んでくださるお顔が目に浮かぶようです。

(本来はここでインソン君の笑顔のお写真をお載せしたいところです)

FCからのクリスマスカードも楽しみデス
FCオリジナルのカレンダーがとても素敵でしたので
期待しております~~



501

No comments: