2009-12-24

Merry Christmas 2009


メリークリスマスです~~♪
FC経由でインソン君にお送りしたクリスマスカードを基にちょっと別加工してみました。



+PLAYで画面が遷移して→ボックスの中のインソン君がポップアップ♪再クリックでボックスの中に納まります~晋州と済州のインソン君は自分で撮りました★懐かしいデス。

Click to play this Smilebox greeting: merry christmas 2009


496

2 comments:

chemi said...

Merry Christmas☆彡

たくさんのプレゼントが降ってきて
インソン君が飛び出てくるかわいいカードになりましたね♪
貴重なお写真もホント、懐かしいね(^.^)

インソン君、今日はどう過ごしてるのかな?
ファンからのクリスマスカードやプレゼントはちゃんと届いたのかな?
生のお声をききたいものです^_^;

jasmingさんもステキなクリスマスをお過ごしください!

Jasming said...

chemi様へ♪

お返事が遅れまして大変失礼いたしました。chemi様からのコメントは私へのなによりのクリスマスプレゼントです★ありがとうございました。

懐かしいインソン君、もうずいぶん昔のことのようで感慨を覚えます。いろいろあった1年でしたけれど、ファンミのインソン君をプレゼントの箱から飛び出させるのを忘れたりして・・・

空軍でもクリスマス会とかあるのかな。ほんと、FCからの私たちのプレゼントの感想、聞かせていただけるとうれしいですね。

chemi様にはステキなクリスマスを過ごされたことと思います★☆★私はそれなりでした・笑