2009-12-10

ドラマ《ファン・ジニ》


(タイトルロゴはkorean timeより拝借しました)
韓国ドラマ《ファン・ジニ》の1話目を無料視聴してしっかり嵌り、TSUTAYAに通ってかなりの勢いで見たのですが、妓生の美しい衣装とか起伏に富んだストーリーとか、とても面白かったです~そして結構泣きました☆

ハ・ジウォンさんのチニ=ミョンウォル(明月)が綺麗で演技も素晴らしいことは言うまでもありませんが、出演女性陣は皆強くてご立派、一方チニに一目惚れして恋煩いから早世するチャン・グンソク君の青竹のような瑞々しさ+痛々しさにはじまり、男性陣の様子や行く末にはハラハラドキドキ、、、いっぱい愉しませていただきました。

‘無名(ムミョン)’こと、ミョンウォルの謎めいた護衛役の俳優さんは限りなくイチロー選手を彷彿とさせつつも、最初の登場の仕方からカッコよかったですし、楽士オムス様はしっとりと奥深く、美男の放蕩王族ピョクケス様(‘愛に狂う’の冒頭で亡くなられる方ですよね)がだんだんいい人になっていく課程とか、‘バリでの出来事’のキム課長も出てらしたりと、色々興味深かったです。

そして高潔で心優しい礼曹判書=イエージョパンソ=キム・ジョンハン様!~キム・ジェウォンシがこんなに素敵とは~、うちのテレビでジェウォンシ来日時に偶然拝見した折りには気にも止めませんでしたが、落ち着いた情緒のある演技に加え、澄んだ低音もとても魅力的です~~ハ・ジウォンさんとは映画でも共演されているとか、どんな感じなのかなー、で→ →うちのテレビですが・・・

・・・以前右下のを1枚Upしましたが、この際全部お載せしてしまいましょう。
インソン君公式来日の折りのいつもの通訳嬢がご一緒ですが、ちょっとお名前を失念。


さてジェウォンシといえばインソン君とは‘同感’や10月の‘護国音楽会’でもご一緒でしたけれど、ジェウォンシ入隊時の下添のYouTubeの3'15"~で、ちらっとインソン君のお名前が挙げられておりましたので。
http://www.youtube.com/watch?v=oW4kQ27O0ko

と今日は比較的自然にインソン君を導き出すことができたところで・・・
・・・今日のインソン君は《ファン・ジニ》のOST【그대 보세요】と共に。。。

‘pororin0728(=お誕生日♥)’様には願ってもない作品を本当に有難うございます。













ミョンウォルの詩は深いかもです~↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny_gtv/poems/poems_06.html



510

No comments: