2009-12-04

KBS・携帯電話の中のインソン君


FC・HPのニュース欄にも早速掲載されていて嬉しいです~~
韓国の芸能人さんにとってもインソン君に会えるのは特別なことなのですね♪

◆コメディアン パク・チソン“私の携帯電話の中にチョ・インソンがいる”◆

コメディアン パク・チソンが俳優チョ・インソンと一緒に撮った写真の事情を公開した.

パク・チソンは3日夜放送されたKBS2TV ‘happy together3’に出演して“チョ・インソンと一緒に写真を撮った.”とびっくり公開した.

空軍軍楽隊がKBS‘開かれた音楽会’に来た当時パク・チソンはチョ・インソンを見るために過って入って行った振りをして彼がいる控室に入った.

目の前でチョ・インションとでくわすと“あ~っ”と大声を出しながら控室の戸を閉めたがもう一度勇気を出して一緒に写真を撮った.

パク・チソンは引き続き自分の携帯電話を取り出してチョ・インソンと一緒に撮った写真を公開した.これを見た出演者たちは“実際のチョ・インソンの姿ではないパネルではないか”と疑惑を申し立てて爆笑させた.

パク・チソンは携帯電話の中のチョ・インソンの姿をじっとまた見ながら“髪を刈っても素敵だね.初めて芸能人になったやりがいを感じた瞬間”と言った.


これを見たユ・ジェソクが“インソンさんにあいさつを一度してください”と言うとパク・チソンはギャグコンサートに出演中の自分を紹介しながら流行語‘참 쉽죠 잉’とポップソング ‘Loving You’を歌って人目を引いた.

[ソウル新聞NTN 写真 = KBS2TV ‘happy together’capture 2009-12-04]
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20091204603002
http://koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_01&wr_id=3598 ←日本語の記事


516
                      

No comments: