2009-12-31

2009年大晦日/インソン君と共に


インソン君に明けインソン君に暮れた2009年も今日でおしまい、1年間色々ありました。

2011年5月までの見納めと思いながら3月のファンミに臨みましたが、御入隊後も御姿を拝見できる機会が思いの外多く、《霜花店》の日本公開も決まって、嬉しい1年でした。
独り言のつもりで書き綴ってきたこの陸の孤島ブログにて、韓国空軍のインソン君に日々想いを馳せて過ごしましたが、コメントを頂いた方には篤く御礼申し上げます。有難うございました、嬉しかったデス。

以下、今年のファンミ→空軍関係のインソン君をちょっと思い出してみます~~


◆インソン君ファンミーティングのため関空に来日(3/2)




◆ファンミーティング大阪(3/3)




◆ファンミーティング東京(3/5)


◆御入隊=慶尚南道晋州・空軍教育司令部(4/6)・・・桜が綺麗でした。






◆同日の訓練所入所式のインソン君、空軍Webサイトに動画も掲載され驚きました。



◆御入隊後約2週間半、待ち遠しかった空軍兵インソン君のお写真です。



◆空軍写真班<MACH 2.5>のこの写真ブログも嬉しかったです~



◆済州国際音楽祭=新型インフルエンザの影響で20日は公演中止となりました。

*高山小学校公演(8/18)




*チョルムル自然休養林公演(8/19)




*チョルムルのちらし裏面の演奏プログラム(+FCより、空軍からのお土産のボールペン)



*タップ洞浜辺公演場(8/19)






◆済州国際管楽祭/BEHIND CURTAIN(9/18up)


chemisung 2009.9.18 空軍サイトに上がっていた済州島演奏会の時の裏側の動画です。インソン君のインタビューシーンもあります。】(3'40"~)


◆大邱・啓明アートセンターでの空軍軍楽隊公演(9/1)




◆空軍で司会以外にも広報機動隊員を務めるインソン君(9/7)


chemisung 2009.9.7に撮影があったそうです。この動画は2009.9.11にアップされました。】


◆忠州市民家族愛音楽会(9/18)





◆開かれた音楽会・KBS TV(9/27)




◆国軍の日(10/1)のリハーサル(9/29)


chemisung 9.29に行われた『国軍の日』イベントの2回目のリハーサル風 景です(dongA.comより) 最終リハーサルなので、衣装も本番通りですね。後半はインソン君たちのインタビューになっています。 (チョ・インソン、チョン・ジョンミョン、歌手イ・ジョン、お笑 い芸人コ・ジョンファン) 】


◆大田国際宇宙大会開幕式=宇宙祝祭(10/9)





◆空軍創軍60周年記念式典(10/23)




◆護国音楽会(10/31)




◆空軍部隊巡回公演(12/4)



インソン君はこうして韓国空軍でインソン君ならではの貢献をされているのでした。



以上、ファンミ関係+空軍関係の今年のインソン君でしたが、最後にゆっくり味わいたいのが東京ファンミでインソン君の歌う<二人>・・・YouTubeオーナーのchemisung様にはこのページでも映像に解説に沢山お世話になりました、ありがとうございました。





&こんな感じ~☆~私のことですからなにか忘れ物や間違いがありそうですけど☆


インソン君には来年も素敵な御姿を見せてください~まずは初夢でお会いするとか♪



489

No comments: