2009-12-08

コン・ユ君除隊+動画


コン・ユ君が今日除隊、インタビューでインソン君にエールを送っております。

◆'現役除隊'コン・ユ"チョ・インソンはどこでもよく生活できる"◆



俳優コン・ユが軍生活中であるチョ・インソンに忠告のことばを伝えた。
(動画↓です)
http://eq.freechal.com/flvPlayer.swf?docId=2514846&serviceId=QT00

コン・ユは8日午前ソウル,龍山区(ヨンサング)に位置した国防広報院で転役申告式を終えて記者らと会って"チョ・インソンを見てから長く経ち軍生活を上手く過ごしているのか分からない。先に除隊して申し訳ないが残った軍生活を熱心にしてください"と話した。

彼は引き続き "インソン君は真っ直ぐな性格だからどこでも上手くやっていけると信じる.平凡な男として2年という時間を学び自らを振り返る良い時間を持ったらと思う"と言った.

チョ・インソンは今年4月慶尚南道(キョンサンナムド),晋州市(チンジュシ)空軍教育司令部に入所,現在は空軍作戦司令部軍楽隊で軍服務中だ。

コン・ユはまた"芸能人という職業をして軍に入隊すれば色々な偏見と戦わなければならない部分がある"として"多くの方々の関心に耐えるのが難しい時がある。だが先に心を開くならば順調な軍生活をするだろう"とまだ軍入隊をしていない後輩芸能人らに忠告した。

彼はこの日軍にいる時連絡をたびたびした芸能人がいるかとの質問に"軍にいる間知人らと連絡を切って生きてまた連絡しようとするなら大変なようだ。連絡すれば心が弱くなるかと思ってわざわざ連絡しなかった"と笑ってみせることもした。

この日国防広報院の前には寒い天気にもかかわらず,国内ファンたちだけでなく250人余りの日本,台湾,タイのファンたちが訪ねて軍生活を無事に終えたコン・ユを応援した。

一方昨年1月現役で入隊して芸能兵士で服務してきたコン・ユはフレンズFMラジオ'コン・ユが待つ20時'のDJで活動して軍広報活動に先に立つこともした。

[アジア経済 2009.12.08 09:45]
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009120809242708835


512

No comments: