2011-05-17

ユチョン、ミス リプリー=製作発表会Ⅰ


5月17日、ユチョンのドラマ 《ミス・リプリー》 の製作発表会の様子です~

ドラマの正式タイトル、ミス・リプリーになったのですネ、今後改めます。



17日午前11時、バンヤンツリークラブ・アンド・スパ・ソウル(ソウル市中区)でドラマ『ミス・リプリー』(チェ・イソブ演出、キム・ソニョン脚本)の制作発表会が行われた。

主演俳優たちが並んでフォトタイムに応じている。




[朝鮮日報日本語版 イ・デドク記者 2011/05/17 15:16:14]
http://www.chosunonline.com/entame/20110517000071
























ユチョン「キム・スンウと恋敵、プレッシャー感じる」



JYJのパク・ユチョンがキム・スンウと三角関係を演じることにプレッシャーを感じると語った。

17日午前11時、バンヤンツリーホテル(ソウル市中区)で行われたドラマ『ミス・リプリー』の制作発表会が行われ、パク・ユチョンはキム・スンウと恋のライバルを演じることについてこのように語った。

また、「キム・スンウ先輩と正反対の魅力をきちんと演じることができるか心配。もちろん、キャラクター的に最初から決まっている部分もあるが、どのようにセリフやイメージを駆使して、自分のスタイルを表現することができるか考えている」と話した。

また、自分のキャラクターについて、「このキャラクターは僕と似ているところがある。学生時代に経験した家族との関係や、友達と競争する時の心理が似ている。あえて口に出さずに心の中にしまっておく所も僕と似ている。だから上手く演じることができるのではないかと思っている」と話した。

同ドラマは今月30日、『チャクペ~相棒~』の後枠で放送開始の予定だ。


[STARNEWS/朝鮮日報日本語版 チェ・ボラン記者 2011/05/17 15:18:40]
http://www.chosunonline.com/entame/20110517000072







パク・ユチョン「次期作への負担感、大きかった」



MBCの新月火ドラマ『ミス・リプリー』で俳優としての2番目の作品に挑戦するパク・ユチョンが、次期作に対する負担感が大きかったと話した。

パク・ユチョンは17日午前、ソウル市中区獎忠洞のバンヤンツリーホテルで行われたMBCの新月火ドラマ『ミス・リプリー』の製作発表会でドラマに臨む覚悟を明らかにした。

パク・ユチョンは「『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』以後、2番目の作品なので、とても負担になりました。“他の俳優の方々もこういう負担感を持って通り過ぎたのだろう”と思いました。決定してからも、上手くできるのかとても負担になりました」と話した。

引き続き「学ぶ立場で“果たしてうまくやりこなせるだろうか、表現できるだろうか”という負担感が最も大きかった。幸い前作で好評してくださったので、負担感が大きかったこともあって、キャラクターに対して悩んで分析しながら“僕に果たして合うだろうか”と考えた。でも今は視野が広くなったようで、多くの人々が助けてくださって気楽に演じています」と話した。

パク・ユチョンは日本の有名なリゾート会社の会長の息子のユタカ役で、愛する女チャン・ミリのためにオールインするロマンチックガイを演じる。

パク・ユチョンは「『成均館スキャンダル』では韓服を着たけれど、今回の作品ではスーツに衣装が変わった」と笑って「『成均館スキャンダル』と違い、よく笑って明るい姿からスタートするが、実は涙もろいキャラクター」と説明した。

カン・ヘジョンはパク・ユチョンに対して「とてもやわらかい都市男のキャラクターを持っていて、よく似合うようです」と話したし、キム・スンウは「演技に対したくさん悩んで真剣にやろうとする俳優です。若いエネルギーをもらっています」とほめた。

『ミス・リプリー』は学歴偽造事件で騒動を起こしたシン・ジョンア事件をモチーフにしたドラマで、1人の女性が思いがけずついた嘘がまた別の嘘を産みながら、絶え間ない嘘のどん底に陥ることになって、結局嘘のために全てのものを水泡のように失ってしまうという危機に処することになる内容だ。また貪欲な欲望を持った女を愛することになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤と和解をすることになる正統メロドラマだ。


『ミス・リプリー』はキム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンなどが出演して5月30日スタートする。

[innolife. net 2011/05/17(Tue) 13:00]
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=132096






カン・ヘジョン「パク・ユチョンに会ってアイドル先入観がなくなった」



MBCの新しい月火ドラマ 『ミス・リプリー』 のカン・ヘジョンが、パク・ユチョンに会ってアイドルに対する先入観がなくなったと語って注目を集めた。

カン・ヘジョンは17日午前、ソウル中区奨忠洞(チャンチュンドン)Banyan Treeホテルで開かれたMBCの新しい月火ドラマ 『ミス・リプリー』 の制作発表会で、パク・ユチョンと共演した感想を語った。

パク・ユチョンはこれに「カン・ヘジョンさんは、ドラマで明るく無邪・なキャラクターだが、カリスマがある。カリスマが周りを不快にするのではなく、周りを楽にする。私が考えている部分には触れていないのに、アドバイスをたくさんしてくれる」と感謝の意を表した。

『ミス・リプリー』 は学歴偽造事件で騒がせたシン・ジョンア事件をモチーフにしたドラマで、一人の女性が思いがけずついた嘘がまた別の嘘を産み、結局嘘のせいで全てが水の泡になる危機に直面する内容。また、貪欲な女性を愛するようになった二人の男性が愛と破滅の間で葛藤と和解を描いた恋愛ドラマ。

『ミス・リプリー』 には、キム・スンウ、イ・ダヘ、ユチョン、カン・ヘジョンが出演し、5月30日よりスタートする。

[innolife.net 2011/05/17(Tue) 16:33]
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=132118





◆ 『ミス・リプリー』 パク・ユチョン、「演技者で帰ってきました」



17日午前、ソウル中区獎忠洞、バンヤンツリーでパク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン主演ドラマ『ミス・リプリー』の制作発表会が開かれた。フォトタイムの後に行われた懇談会でパク・ユチョンは、「『成均館スキャンダル』以後、二番目の作品でとても負担になった。“他の俳優たちもこのような負担感を持って通って行ったのだな”と思った。決定したあとも上手くできるかとても負担だった」と話した。

この日公開されたドラマ予告編でのセクハラシーンで強烈な印象を残したイ・ダヘは、「劇序盤は露出シーンも多い。撮ることは撮ったが、そのような姿をあまり見せたことがないので、個人的に心配になる」と明らかにした。イ・ダヘはあらかじめ役について「非難されるキャラクターだが、個人的には哀れで不憫な気持ちになるキャラクター」と愛情を示した。

キム・スンウは前作『アイリス』に続き、今回のドラマもやはり重量感が感じられるキャラクターを演じる。キム・スンウは「年相応に真剣になりたくて、私を困らせる役を演じたいと思った。ここのところ私の演技が停滞していると悩み、30代半ばを過ぎながら私を悩ませる作品を選択してこのようになった。どんな役でもキム・スンウを通過するので大きな変化はありえないが、キャラクターが私を悩ませれば少しずつ発展しないだろうかと考えた」と話した。

『ミス・リプリー』は学歴偽造事件で騒がせたシン・ジョンア事件をモチーフにしたドラマで、1人の女性が思わずついた嘘がまた別の嘘を産みながら、終わりのない嘘の泥沼に陥って、結局嘘のために全てを水の泡のように失う危機に遭遇する物語。また貪欲な欲望を持ったその女を愛する二人の男が、愛と破滅の間で葛藤と和解を経験する正統メロー物。

『ミス・リプリー』はキム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンなどが出演して、5月30日に初放送される。

[innolife.net イノレポート 2011.05.17]
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=8525



弟のユファン君




パク・ユチョン、‘ファンたちの永遠の愛と共にします’



17日午前、南山(ナムサン)バンヤンツリーホテルでMBC 新月火ミニシリーズ 《ミスリプリー》製作発表会が開かれた。

《ミスリプリー》 はキム・スンウ、イ・ダヘ、パク・ユチョン、カン・ヘジョンが主演俳優で出現して、ホテルで広がる派手な成功と失敗の中に隠された人間たちの欲望と愛、そして背信を扱ったドラマだ。

製作発表会場でパク・ユチョン ファンたちのお祝いの贈り物が目を引いている。

[tvdaily 2011-05-17 11:22]
http://news.nate.com/view/20110517n08902




JYJパク・ユチョン ペンドム、‘ミス リプリー’ 大当たり祈願 1トン米寄付

男性グループJYJパク・ユチョンの国内外ファンたちが温かい寄付行列を繋いだ。

17日午前11時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)バンヤンツリーホテルでは、MBC 新月火ドラマ 《ミス リプリー》 (脚本キム・ソニョン、演出チェ・イソブ)の製作発表会が開催された。

この日現場では、パク・ユチョンが出演する 《ミス リプリー》 の大当たりを祈るファンたちの米寄付行列が続いた。 この日寄付された米の量は約1,000kgと知らされた。

それだけでなく ‘ソン・ユヒョンで私たちのそばに帰ってきたパク・ユチョンを応援する’ ‘常にあなたと共に行く’ などの文句が彫られた花輪が列をなした。

この日の製作発表会には演出を引き受けたチェ・イソプPDをはじめとしてパク・ユチョン、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョンなど、主要出演陣が参加して席を輝かせた。

《ミス リプリー》 は経済と文化ファッション市場を主導する21世紀都心のホテルを背景に繰り広げられる、現代人たちの仕事と愛を扱う。 華やかなな成功と失敗の中に隠された人間たちの欲望と愛を感覚的な映像で表現した、伝統メロドラマだ。

《相棒》 後続作の 《ミスリプリー 》は、来る30日夜9時55分初放送される。

[tvdaily キム・ジンギョン記者 2011-05-17 11:22]
http://news.nate.com/view/20110517n09659




JYJユチョン主演の新月火ドラマ『ミス・リプリー』制作発表会現場~!!



MBC新月火ドラマ『ミス・リプリー』の制作発表会が17日、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)のバンヤンツリーホテルで開かれた。


ドラマ『チュノ』ヒロインであるイ・ダヘと、ドラマ『アイリス』で爆発的なカリスマ性を表した俳優キム・スンウ、4年ぶりにドラマに復帰するカン・ヘジョンと『成均館大スキャンダル』で演技者として認められたJYJユチョンの出演で話題を集めているドラマ『ミスリプリー』


その期待だけに、制作発表会場も取材陣の取材競争が熾烈だった。




海外のファンと韓国のファンが送ってきた米と花輪が、制作発表会場を飾り、ドラマの成功を祈願している。

[innolife.net 写真=チェ・ヘジュ記者、 文=キム・ミヒ記者 2011-05-17]
http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=46&ai_id=4794












No comments: