2010-10-21

インソン君、21日のラジオ放送の言葉と声=兵務庁


兵務庁ブログ<青春礼賛>より~

今日ラジオで放送されたインソン君の言葉+インソン君の声(←クリックしてOKを) です。
空白期’ というテーマによる言葉です♪

チョ・インソンが伝える空白期の他の解釈!


真っ赤なマフラーチョ・インソン
2010.10.21 →☆

[チョ・インソンが伝える、しばらく~愛を分かち合ってください!]

こんにちは。
兵務庁広報大使空軍兵長チョ・インソンです。

芸能人には空白期に対する恐怖があります。
見えない間に人々の記憶から消えるかと思って恐れます。

よく軍隊での25ヶ月を空白期といいます。
恋人に友人に忘れられる存在になるかと思って戦々恐々とします。

だが、人生のどの瞬間も空いてはいません。

空白期はその間積んだ人生の誠意が籠った塔を振り返る時間、
これから本当に精魂を込めることが何なのかを見極める大切な機会です。



水曜日に続き今日は ‘空白期’ というテーマで自分自身を振り返って、前に進まなければならない道を見極める機会がまさに空白期であることを、チョ・インソンの感性的な声で MBC FM4U [しばらく] キャンペーンを通じて聴取できます。

先ず10:56 (今日朝イ・ムンセですの放送の終わった後) に放送されて
続いて19:56 (ペ・チョルスの音楽キャンプの後)
21:56 (ノ・ホンチョルの親しい友人の後) に放送されます。(中略)

兵務庁広報大使チョ・インソンが伝える感動のメッセージを聞いて、応援のコメントを残して下さい~

皆さんの持続的な関心をお願いします。


チョ・インソン 木.mp3



                         ◆◆◆


インソン君の演技の師、アン・ヒョンモ先生の著書 『夢を開く12種の鍵』 が
何日か前に届きました~☆

[第7章 チョ・インソンのように 美しい配慮を実践しなさい]



インソン君のお写真とバルコニーのブルーバイユーを添えてみました♪

ところでアン先生の下のお名前の読み方ですが、안혁모 の ㄱ は、次に ㅁ がくるときは鼻音化して、発音が k → n となって、ヒョクモでなくヒョンモ先生とお読みするべきでした。前にアン・ヒョクモ先生と記しましたが、此処に訂正させていただきます、大変失礼申し上げました。

(しかも上の訂正文にて、はじめ 모 を 보 と誤記して気付かずしばらく放置していたという、恥ずかしすぎの私←毎度のことですけど)。

只今インソン君の章、全15ページの半分ほどのハングルを打ち出して(汗)、翻訳機にかけて少しずつ読んでおりますが、いつか感想など書いてみることができたら、と思うような、とても素敵な内容です。




195

No comments: