2010-10-26
6.25空軍作戦行事再演とは=共感Season Ⅱ
今日は江陵市にてインソン君のサイン会と護国音楽会の司会が行われる日ですが、韓国のお天気は全般的によさそうで、よかったです~~でも寒そー
インソン君の元気な御姿が楽しみですが、21日付けのブログ掲載ニュース記事の中に 韓国空軍江陵基地作戦再演行事 の文字があって、どんなことなのかな、と記事の翻訳文に青で色づけておいたところ、、、
空軍ブログサイト<共感>にその作戦行事再演の様子が紹介されておりましたので、以下に、、、今日、明日の本番が上首尾に終わるといいですネ。
それから空軍作戦行事びっくりイベントの景品になっている、6.25戦争当時の空軍戦闘機 F-51ムスタングのプラモデル、ちょっと欲しいかもです☆
◆戦闘機爆撃場面、江陵(カンヌン)가면 見ることができる !?◆
[共感日記]
2010/10/25 17:44 →☆
ドーン!~~騒がしい暴音が江陵(カンヌン)飛行場で大きく鳴り響く。
今日に限って飛行場上空で普段より多い戦闘機が飛行をしている。
その暴音の震源地の第18戦闘飛行団にどんなことがあるというのだろうか?
そこでは6.25戦争当時空軍の活躍像を見せるための ‘空軍作戦行事’ の準備の真っ最中だ。
‘空軍作戦行事?’
この行事は6.25戦争60周年を思い出して、その当時の空軍の代表的な作戦の中の一つの‘勝湖里鉄橋遮断作戦’ と ‘351高地戦闘航空支援作戦’ を再演するために企画された。
特に今回の行事は10月26日から27日まで2日間の日程で飛行団の中では空軍作戦再演行事と写真展示会などが開催されて、江陵市内では市街行進と護国音楽会などが開かれる。
この音楽会では空軍軍楽隊も前回6月戦争記念館で見せてくれた水準高い公演をまたリリースする予定であり、また、空軍軍楽隊所属のチョ・インソン兵長も空軍作戦行事のためにファンたちと共にする席を用意する。
さあ、今から空軍作戦行事を動画であらかじめ鑑賞してみよう!
<空軍作戦行事びっくりイベント>
空軍共感ブログを訪ねて下さった皆さんのためにびっくりイベントを準備しました。
6.25戦争当時空軍戦闘機のムスタングのプラモデル (2台) と現在の空軍操縦士たちが使っているサングラス (1個) をコメントを書く方々の中から抽選して送ります。
F-51 Mustang 操縦士用サングラス
来週には今日掲載された内容よりさらに多様でおもしろい内容を入れた ‘空軍作戦行事’ 総合便を掲載する予定とか、大いなる関心と推薦をお願いします。
文:少領 イ・キジョン 動画:中尉キム・ジフン、上兵チェ・ジュンソク 写真:中士ピョン・ポヒョン他 第18戦闘飛行団正訓公報室原著作者表示
190
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment