2010-10-22

インソン君、22日のラジオ放送の言葉と声=兵務庁


兵務庁ブログ<青春礼賛>より~

今日のインソン君のラジオ放送のテーマは ‘人生の学習’ だそうです。
インソン君の声(←クリックしてOKを) と、ブルーの文字↓はインソン君の言葉の内容です。

チョ・インソンが伝える軍隊とは?

真っ赤なマフラーチョ・インソン
2010.10.22 13:21 →☆

[チョ・インソンが伝える、しばらく~愛を分かち合ってください]

こんにちは。
兵務庁広報大使空軍兵長チョ・インソンです。

休暇に私と父としばらく話を交わしました。
空軍に服務した父とその間に共通の話題ができたためです。

この頃部隊で暇ができれば母に電話をしばしば差し上げます。
家にいる時には分からなかったご両親の愛を、離れていると更に
痛感することになります。

軍隊は人生を習うまた他の大学です。
私が軍隊で2年間習う専攻科目は ‘昨日よりより良い私を発見すること’ です。




水曜日に続き今日は ‘人生の学習’ というテーマで
軍隊というのは2年の間 ‘昨日よりより良い私を発見’ できるまた他の大学、という話を
チョ・インソンの感性的な声でMBC FM4U [しばらく] キャンペーンを通じて聴取できます。

先に10:56 (今日朝イ・ムンセですの放送終了後) に放送されて
続いて19:56 (ペ・チョルスの音楽キャンプの後)
21:56 (ノ・ホンチョルの親しい友人の後) に放送されます。 (中略)

兵務庁広報大使チョ・インソンが伝える感動のメッセージを聞いて、応援のコメントを残して下さい~

皆さんの持続的な関心をお願いします。

チョ・インソン 金.mp3



194

No comments: