2010-10-10

キム・ハヌルさんの理想


キム・ハヌルさんが理想とするお顔のパーツについて発言、<目>はインソン君だそうです~♪

理想のお顔の合成写真、出来ることなら拝見してみたいものデス。

キム・ハヌル 「チョ・インソンの目-イ・ビョンホンの鼻-ユン・ゲサンの唇が理想」 合成写真公開


俳優キム・ハヌルが理想を明らかにした。

10月9日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’ (MCシン・ヒョンジュン、イ・シヨン) では画報撮影中であるキム・ハヌルの姿を公開した。


キム・ハヌルはイ・ビョンホンからソ・ジソブまで多様な俳優たちと呼吸を合わせた。 キム・ハヌルは 「チョ・インソンの目、イ・ビョンホンの鼻、ユン・ゲサンの唇が気に入る」 と話した。 ‘演芸家中継’では三人の耳目口鼻を組合わせ、合成写真をリリースすることもした。


キム・ハヌル先ごろ放映終了したMBC 《ロード ナンバー ワン》 で反射版も当てずに撮影に臨んだ。 キム・ハヌルは 「私が考えるにはその姿がきれいに見えた」 として 「熱中する姿が美しかった」 といった。

[NEWSEN 2010-10-10 09:14]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201010092215051001


《7級公務員》 で共演 (2006年にも) のカン・ジファンシのお名前がないのですね、熱愛説があったからかな~&~ドンウォンシが理想に上がっていないのも最近こんなニュースがあったから?とミーハーな私★お二人共演の映画 《彼女を信じないでください》 はオモシロカッタです →☆
今頃にオマケ →☆



→☆
これスゴイかも~ →☆


206

No comments: