2010-10-30

秋晴れⅡ


氷雨にふるえる今しがた、<秋晴れ>という題をつけた昔の SlideShow を思い出しました。

イ・ジヌクシと一緒の Maxwell コーヒーのインソン君ですが、当初はBGMにA.ヘプバーンが歌うムーン・リバーを付けていたのに、いつのまにかそのYouTubeがなくなってしまっていたのが残念。










インソン君とイ・ジヌクシの Maxwell 共演は他にもありますけれど、入隊してからもこんな↓共演があるとは、私たちだけでなく御本人お二人にも想像できなかったのでは? 





軍隊の思い出、軍人仲間とは、さぞ特別なものでしょう。




186

No comments: