2011-01-20

JYJ 良い朝 出演♪


19日、SBS TVの<良い朝>でJYJの出演収録分が告知通り放送されました♪


ジェジュン 「メンバーは難しい友人、ストレス解消はやっぱりお酒!」


JYJのジェジュンが今日午前(1月19日)に放送された SBSのトーク番組 「良い朝」 に出演し、ストレス解消は 「お酒」 であることを明らかにした。


ジェジュンのコメントは、トークが盛り上がる中 「皆、お酒は良く飲んでいる?」 という司会者の突然の質問に答える形でなされた。ユチョンが 「好き」 と素直に答え、これに続いてジェジュンが相槌を打ちながら 「ストレスはお酒で解消しなければならないですね」 と答えた。

ジェジュンは 「ストレスを解消する他の方法は何?」 という質問にも 「お酒、、お酒、、ひたすらお酒でしょう」 と答え、スタジオに笑いをもたらした。



また、ジェジュンは一番よく泣くメンバーに選ばれた。 ジュンスは 「昨年単独コンサートを終えた後の飲み会で<ありがとう>と言いながらずっと泣いていた」 と暴露した。

これにジェジュンは 「お酒を飲むと感情表現が激しくなったりする。アメリカでのショーケースなど大きな公演が終わった時点で、いろんな悩みと思いが一気に爆発した」 と説明した。
ジェジュンの弁解にユチョンは 「ただの酔っ払いです」 と突っ込み、メンバーを笑わせた。


ジェジュンは 「当時、もし僕一人だったら本当に大変だったけど、そばに一緒にいてくれた2人を見ると涙が出た。過ぎ去った時間、本当に大変だったが、一番年上の兄だから心の中で我慢してきた。本当にしんどかったようだ」 と語った。

続いて 「ジュンス、ユチョンとは過ごした時も10年を越えた。だが、今でも<難しい友人>のような存在だ。もし2人が間違っていても言えない時が多い。逆に私が怒られる」 とコメントした。


今日の放送は、昨年KBS 「演技大賞」 の祝賀公演へのゲスト出演後、それに続いて他局の地上派放送の番組に出演するものとあって大きな関心を集めていたが、告知されていた放送予定日に放送されず、その後しばらく放送日程が決まらなかったため、このまま日の目を見ないのではとファンを心配させていた。

[K-PLAZA 韓国芸能ニュース 2011-01-19]
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4350





JYJ、空白期間を語る


JYJが空白期間について心境を語った。

JYJは19日、『いい朝』(SBS)に出演した。

ジェジュンは 「1年半の空白期間は本当につらかった。多くのことを考えさせられた時間、苦しい考えをめぐらした時間」 と振り返り、「メンバーたちなしに、一人では本当につらかっただろうと思う」 とコメントした。

ユチョンとジュンスは 「ジェジュンは涙もろい。泣きだしたら止まらない。水道水みたいにあふれ出てくる」 と証言。

ジェジュンはメンバーの中で最も強い人間にジュンスを挙げると、「強くて冷静。良いことだけ見ようとするし、良くないことは早く忘れようとする。早く前に進もうとするスタイル」 と説明した。

一方、ユチョンは 「僕は悲しかったら悲しさそのままを表現しようとする。表現した後で忘れようとする」 と自己評価した。

[STARNEWS/朝鮮日報日本語版 ペ・ソンヨン記者 2011/01/19 14:06:52]




パク・ユチョン 弟公開を後悔、「障害物になるかと思って…」


JYJパク・ユチョンが弟の写真を公開したことに対して後悔すると明らかにした。

19日放送された SBS <ペ・キワン、チェ・ヤンチョ、ヒョンギの良い朝>(以下良い朝)にはJYJ(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)が出演した。

この日パク・ユチョンは 「この前にインターネットを見ると弟の写真が浮上したよ。」 という MCの話に 「それをわけもなく上げたと思った。」と答えた。

パク・ユチョンは 「弟も俳優として目標を置いている。」 として 「わけもなく私が障害物にならないかと思い、却って助けを与えないことにする。」 と明らかにした。

一方、この日<良い朝>ではJYJのジャケット撮影現場、世界各国のファンたちと会う現場が放送されて、視聴者たちの注目をひきつけた。

[maxmovie 演芸ニュース パク・ユヨン記者 2011.01.19 17:45]
http://www.maxmovie.com/movie_info/ent_news_view.asp?mi_id=MI0091466626





70分弱の本編からの、短いですがキュートなカット☆


110119 JYJ SBS "Good Morning"

by SKYJYJ sama


110119 JYJ SBS "Good Morning"

by SKYJYJ sama


110119 JYJ SBS "Good Morning"

by SKYJYJ sama


110119 JYJ SBS "Good Morning"

by SKYJYJ sama


放送の運びとなって本当によかったです。






104

No comments: