2011-01-22

ユチョン=ファッション系


ユチョンのファッション系の話題です~


同じカーディガンはJYJユチョン - 2PMニックン、コーディネートが同一人?



グループJYJのユチョンと2PMのニックンが同じ服を着て放送に出た写真が掲載されて、インターネットで話題だ。

ニックンは BC ‘私たち結婚しました’ で英国ロックバンド、ビートルズのメンバーたちの顔が刻まれた白地色の縞模様のカーディガンを着て出演した。

ユチョンも去る1月18日放送された SBS ‘ペ・キワン、チェ・ヤンチョ、ヒョンギの良い朝’ に出演した当時この服を着た。 ニックンとは違うようにスカーフをマッチして視線を引き付けた。

これに接したネチズンたちは 「ニックンとユチョンの中で誰が更に似合うか」 に対して意見が入り乱れている。 ニックンとユチョンは全部優れた遺伝子を自慢する代表ハンサム スターだから、二人の中から1人を選択するのが難しく見える。

ネチズンたちは「2人ともそっとするんだね」、「ハンサムたちが好む服ですね!」、「ユチョンが灰色のマフラーをマッチさせて更に格好良く着たようです」等、多様な見解を表している。

[newsen キム・ボギョン記者 2011-01-21 19:13:19]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101211844391001




JYJ・HPでご紹介の<JYJ広告撮影現場スケッチ>写真でSlideShowを作りました。







      (拡大してみてクダサレ↑睫毛が・・・)


<NII>というブランドで↑ JYJの Eventも催行中でした →☆





連れてきた




YouTubeもありました~




ユチョンは肩がゆったりしている、のでニットが似合うネ~♪~いつもそう思います。




102

No comments: